見出し画像

俳句を書いてみた(低レベル)-挑戦3日目-

みなさん、ごきげんよう🌞(昨日の分です)

今日から7月ですね!                        とにかくめっちゃ早かったなぁ~

コロナのせいかな?

今年度になってから                         学校に一度も行けてないというw                   これからどうなるんですかね、、、

そうそう、今日からレジ袋が有料化ですね。             (悲しい😢)

個人的におすすめなのは IKEAのエコバッグ

SKYNKE(スキンケ)ってやつだったと思う!

値段が199円ってコスパ良すぎ                   (買い物してなくて、まだ一回も使ってないんだけどね)

他にも見た中で一番いいと思うよ!(値段にしては!)

というわけで、本題にいきましょ~👏                 本日の挑戦は俳句です。

★やってみた理由

・時間がなく、                           歩きながらや、バイトしながらできるから。              

・ネタ探しをしてるときに、いいかもって思ったから

★やってみて

まず、バイトの通勤途中に考えてみましたが、             ムズイ

そして、センスがないと思いますw                 (というかありません😫)

焦らしてもあれなので、早速一句                   (早速一句って、カッコいいw)

「風強い みんな飛んでけ コロナもよぉ〜」

すいません。座布団全部持ってかれますねww

もう少しだけ、お付き合いください🙇‍♂️

「雨上がり このジメジメが 気持ち悪りぃ」

本当にすいません😔 

まだ、バイト中に考えたものがいくつか残ってまして、、、

「白マスク いつになれば なくなるの?」
「考えろ 自分が何を すべきかを」
「アベマスク みんなで着ければ 怖くない」

段々とうまくなってません?(調子乗って、申し訳ないです、、)

「みなさんは どの句が特に 好きですか?」

それでは、またお会いしましょ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?