見出し画像

恋愛で幸せになりたいなら〇〇するな


こんにちは、アンフェアです。

普段はクズ男や良い男について
記事を書いていますが

今回は恋愛でしてはいけない事
ついて書いていきます。

下記に当てはまる人には
特に見ていただきたい内容に
なっております。

・彼からの連絡がこない
・彼からデートに誘われない
・彼がそっけない
・彼が私のこと本当に好きか分からない
・彼に浮気をされちゃう

こんな辛い恋愛をしてきた方は
ぜひ読んでください。

このnoteを読むことで
彼からデートに誘われたり
浮気をされなくなったり
するでしょう。

他のnoteを読まれてない方は
ぜひそちらもご覧ください!
この記事の一番下にあります!

ではいきます。




「恋愛で幸せになりたいなら〇〇するな」

結論を言うと、
恋愛で幸せになりたいなら依存するな
です。

理由を解説していきます。

なぜ依存をしてはいけないのか

それは依存があなたから不安や
悩みの種を生み出すから
です。

不安や悩みの種というのは

彼がそっけなくなったな
彼から連絡来ないな
もう嫌いになっちゃったのかな

などとネガティブな思考に
なることです。

これが起きてしまうと
その不安から

彼をどんどん追う羽目に
なります。

追えば追うほど
彼は遠くに行きます。

そして追えば追うほど
依存性が強まります。

以前のnoteでもお話しましたが
サンクコスト効果が働くためです。

※サンクコスト効果が気になる方は
「クズ男と恋愛しないために」という
noteを読んでみてください。

サンクコスト効果が発動したら
もうなかなか抜け出すことが
難しくなっていきます。

なので、まずは追う事を
辞めてみましょう。

男は自由を好む生き物なので

追われていると

うっとうしく感じてしまったり
めんどくさいと思ったりします。

また追われることで
手に入ったなと感じて
あなたへの態度が変わります。

好きでいてくれているのか
分からないけど脈はあるのかな

くらいにほうが男は追います。

なので、依存は幸せを生まないのです。

依存をやめるだけでも

彼から連絡が来なくなった
彼からの返信が遅い
常に一方的な愛で辛い

という不安はなくなります。


依存は主に2パターンあると
思っていて

彼から離れられないパターン
彼を常に追っているパターン

です。

彼から離れられないパターンに
ついては今までのnoteを
読んでいただければ

なぜ彼から離れられないのかが
分かると思いますので

今回は
彼を常に追っているパターンに
ついて解説していきます。

彼を常に追っているパターンとは

彼からの連絡がなく
追いLINEをしたり

LINEのやり取りが途絶えるのが
怖く常に雑談をしていたり

彼がそっけなくなったから
自分からどんどん近づこうとしたり

様々な追い方パターンがあります。

彼にもっと自分を好きになってほしい
という気持ちから

どんどん彼を追ってしまう。

恋愛において「誰か」を
追っている限り
自分を幸せに満たすのは
なかなか難しいのです。

追うという行為は
満たされたいという
気持ちからくる行動なので。

では、どうするべきなのか

それは、彼からあなたを追わせることです。

これはあなたの何かを隠し
偽りの自分で彼を魅了して

彼を追わせるなどということではなく

ありのままの
あなたのまま
彼を追わせるのです。

追われる立場になったときに
いままで悩んでいたことは
すべて吹き飛んでいきます。

恋愛に限らず人生において
何かを上手くいくようにするために
必要なことは知識です。

彼を追わせる知識
彼に嫌われないようにする知識
男心を理解する知識

知識があれば基本的に
物事は上手く進みます。

恋愛でテクニックを使いたくない
そんなんで追わせたくない

という方もいるでしょう。

ですが、何も知らずして
彼を追わせることも
辛い恋愛から抜け出すことも

できないでしょう。

もしかすると心優しい人は
彼を追わせると彼が辛い恋愛を
するのでは?と思った方も
いるでしょう。

大丈夫です。
そこはあなたがコントロール
できますから。

あなたが追われている立場で
あるのなら、彼を追わせて
なおかつ彼も幸せにすることも

全てのコントロール権限を
握っているのはあなたです。

それに男は追わせるくらいが
ちょうど良いです。

なぜなら男は追われていると
安心感を得るからです。

安心感は男に与えてはいけないもの。

安心感は浮気をさせてしまったり
あなたに対してすこし雑な態度と
取るようになったりするからです。

さらに追われていることで
優越感に浸る男もいます。

だから男はどんどん追わせましょう。

恋愛で幸せをつかむなら
男を追わせることです。

男を追わせるようにするには
日常で使えるような心理学だったり
夜の営みで使えるようなテクニック
だったりとたくさんあります。

しかし、これらは
悪用できてしまうような
危ない知識でもあります。

現に僕の女性の知り合いに
教えたところ悪用しまくって
困ってます。

夜のお店で働かれている女性
なのですが、僕が教えたことを
悪用しまくりでリピートさんが
増えまくったそうです。

この方のように
知識さえ学んでしまえば
誰でもできてしまうからこそ

必要な人だけにとどいて
欲しいです。

知識は使うべきところで
使うべきです。

そのため、こちらの無料noteでは
かきませんが有料noteでは出します。

有料にする理由は

たくさんの人の目に触れて
悪用されることを防ぐため

彼を本気で追わせたいと
思う人にしか教えたくないため

です。

なので、気になる方はぜひ
有料noteを出したときに
購入してみてください。

悪用は厳禁です。

彼を追わせる知識さえ
身につけてしまえば

彼から連絡が頻繁にくるようになる

デートにも誘ってくれるようになる

レスだった夜の営みも解消できる

常にあなたを好きでいてくれる

好きだったあの人を振り向かせれる

などと恋愛で悩んでいる悩みが
吹き飛ぶでしょう。

もう恋愛で辛い悲しい寂しいと
思うようなことはやめましょう。

恋愛が上手くいけば人生も
上手くいくようになります。

恋愛が上手くいかない時は
そのことで頭がいっぱいで
何もかもが上手くいかなく
なります。

ぜひ知識を学んで
恋愛の上手な女性になり

幸せな人生を送りましょう。

次回は

僕が本や教材、講座で
学んできたことを出し惜しみせずに
すべてを詰め込んだ内容を
お届けします。。

男を沼らせたい!
男を追わせたい!
男を依存させたい!

と思われている女性には
確実に満足いただけるような
内容でお送りします。

ではまたお会いしましょう。

この記事が面白いと感じた方は
ぜひ画面左下の♡ボタンを押してくれると
泣いて喜びます!

ではまた!





第1弾「クズ男と付き合うと破滅する」

第2弾「クズ男の特徴5選」

第3弾「クズ男と恋愛しないためには」

第4弾「良い男とクズ男の違い」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?