見出し画像

上書き

自分で自分に愛想がつきるほどポンコツな1日だった 故に同じ場所を何度となく通り、さっきすれ違った人とまたすれ違ったりした

そして追い討ちをかけるかのように夕方にザーッと雨が降り出し、盛大に干した洗濯物は完全に終わったと悟った

終わったついでにもうどうでもよくなった 

開き直りスーパーに寄ってちょっと高級なトマトを買った トマトは昨日から食べたかった

こんな日はきっと赤い食べ物だ そんな気がして夕飯は豚キムチにした 思考がストップしていて恐ろしい量作ってしまったが、炊き立てご飯とはふはふ 汗をかきながら頬張っていると心身徐々に緩んでいた


そう言えば母親がYOSHIKIの映画に行ったらしい YOSHIKIの映画に行くほどにファンだとは知らず内心驚いた 

今更知る家族の新しいことって可笑しい 

ふふふとなってなんだか今日1日とてもいい日のような気がしてきた

明日も続豚キムチ ナターシャ




くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ