見出し画像

一直線

昨晩のウォーキングはうわの空だった 

皆既月食 振り返りながら見上げながら歩いた こちらではピンクブラウンに染まっていた ぽわんとあたたかな色だった こういう色のコート持ってたなとか思いながら

月食のことを知ったのは昨日の夕方で、そこから10人ばかしに得意げに知らせたが大多数は知っていた


そしてその流れてカルエちゃんと電話で話すことに 電話で話すって案外ないのよね 文字のやりとりが主だから

いつぶりの声だったかしら 懐かしすぎて忘れてたけど、浅草芸人的なテンションだったっけ私たち どことははっきり言い切れないけどヘンテコで、何者かに騙されてる感じが可笑しかった

月と太陽と地球と天王星と一直線で ついでに私とあなたも、皆んなも信長も 

時空を超えてありとあらゆるものが繋がっている錯覚を抱きました

月は上手に撮れなかったけど、じんわり心に残像あり ナタコ

 

 

 

 

この記事が参加している募集

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ