見出し画像

カップが出たとはしゃいでいましたら

カルエちゃん

ファンタのアイス情報ありがとう しゅわっとしてましたか?

わたくしは先日、九州のご当地アイスクリームで以前紹介いたしました、ミルクックのカップ版をスーパーで発見し大興奮

氷ザクザク絶対美味いやつよとほくほく顔で戻りましたら「それ結構前から出てたよ」って冷めた一言浴びせられました 

そんなこと言って興味のないフリでしれっと食べるパターンかも 念のため用心で、冷凍庫ガリガリ君の下に隠しておきました  

灼熱の夜、風呂上りに食べたし


そしてもう1つのおススメは、カルエちゃんに何度も通達している、スシローのレモン&オレンジのレアチーズパフェ 

なんと昨日も姪っ子携え行ってきました 行き過ぎとは思いつつ  

絶妙な酸味と甘味のハーモニー チーズも主張しすぎず食べやすいです サイズ感も大きすぎずちょうどいい でも満足感ハンパなしです

お値段に至っては価格破壊です その辺の普通のカフェでパフェ食べたら1000円ほどはしますよね 

先月スシローデビューを果たして、この短期間に早3回も来店(パフェ目的)

期間限定だということなので、思い立ったらすぐにお店へ駈け込んで下さい

パフェだけ食べる勇気はなく、ちゃんと寿司も食べました ナタコ





くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ