見出し画像

カウンセリング
恋愛相談をされる方がいらっしゃいます。


「この人は私のソウルメイトでしょうか?」

とお尋ねになる方も✨


山川紘矢さん、亜希子さんが書かれた

「出会った人が運命の人」

という本のタイトルがまさに言い表してますね!

この広い宇宙の中で

地球という星にある

日本という国で

出会うことって
とても奇跡的なことです。


どいしゅうSUN曰く、

お空の上でも行列ができるほど
日本は大人気で

なかなか行くことができない国だそうです♪


そんな日本で今、出会うって
まさに運命の人と言えるでしょう♪

ただし

長期に渡る運命の人もいれば、


学びが終わったら次の運命へ進まれる方


この人生で一度だけ大切な役として
出演される方も・・・

さて、ソウルメイトとか、

ツィン・ソウルという

魂レベルで

深い結びつきがある人を
あらわす言葉があります。


もうすでにご存じかと思いますが、

それだけ深い結びつきだからこそ、

いるだけで幸せ♪
という人もいれば、



かなりハードな試練を
プレゼントしてくれる人もいますので


その辺、注意が必要かもしれません^^;

お写真を持ってきていただければ、

その身体つきから
どんな行動パターンを取られる方か
わかることも多いですし、


タロットを展開して、
現在の二人の結びつきを
観ることもできます。


また、気当て診断で
ご相談の方のたましいさんに
前世でその人と何回くらい出会っているのか
尋ねることもあります。


前世で多く出逢っている人とは

今生でも結びつきが
深い間柄になります。


反対に
もしその人とこれまでの前世で
出逢っていないならば、


残念ながら、

今生でもなかなか深い関係には
なりにくいのです。


これは人間関係全般に言えることですね。



もちろん、

ほんの一瞬の
貴重な出会いというのもあるでしょう。

かつて、地元厚木の街を
一人歩いていた時、


目の前をお母さんと手を繋いで歩いていた
5歳くらいの女の子がいました。


ちらちらの後ろを振り返るので
何だろうと思っていると急に


「今生はこれだけだよ♪」


という
メッセージを受け取りました。


きっと前世では
よく会っていたけれど、

今生ではこのほんの一瞬だけなんだ、
と感じて、


とてもありがたく感じました。



では、パートナーのゆきさんとは?
というと、


お互いに思いだした過去世は
いくつかありますし、


だから、

今生ではこういう関係性なんだ!


としみじみ(笑)有難く感じてます。


*特に心不全・脳梗塞を
 やらかしちゃった時は!!


ただし、

ゆきさんと前世でどのくらい
出会っているかは、

畏れ多くて調べておりません(*^_^*)


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

☆スピリチュアル・カウンセリング

 対面、ZOOM でも行っています。
https://x.gd/ABmf0



☆スピリチュアルなことが
 手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

ドクターや医療従事者、
セラピストにヒーラーさんも
学ばれている診断法&エネルギーワーク
不思議で楽しい実践重視の講座です。

https://x.gd/YgmtP

【これからの予定】
8月31日(土)
9月12日(木)、21日(土) 

 *9月4日(水)特別日課
   中級講座 11:00~
   上級講座12:00~


☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

お申込みはこちらです
⇒ http://form.os7.biz/f/49ec147f/

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼







#気当て診断法講座 #橋本和哉 #蓄積感情 #他人の意識 #生霊 #トラウマ #hsp気質 #厚木 #本厚木 #東京 #うつ #前世 #家系 #ヒーリング #いわぶちゆういち #りらくぜーしょんるーむanela #瘴気 #スピリチュアルカウンセリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?