見出し画像

今までいかに自分がエンパスでスポンジタイプだったのか(笑)ふにおちました♪

スピリチュアル・カウンセリングは、

次のようなお悩みをお持ちの方にも
ご利用いただいてます。


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


なかなか疲れが取れない方

人ごみに行くと疲れてしまう方、

周りの人に影響されやすい方、

トラウマを抱えている方、

うつ傾向でお困りの方

特定のもの、ことに対して恐怖を感じてしまう方

何かについて不安を感じてしまう方
(特定の場所や人、将来、お金など)

不定愁訴をお持ちの方、

よくわからないけどピンと来られた方



👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

繊細な方に


「ここに○○なエネルギーが
  ありますので、取りますね♪」


とお伝えして、
不要なエネルギーを取ると


「あ!軽くなった♪

「目の前が明るくなりました♪」



とすぐに感じられます。


その繊細な感覚✨
ヒーラーしてる僕も欲しいです(>_<)


後半はスピリチュアル・カウンセリング
のご感想です。 


この方のお悩みは

専門用語で言う“エンパス”

他の人の感情や
エネルギーに敏感で、


時として、
自分の感情なのか他の人の感情なのか?

自分の痛みなのか他の人の痛みなのか
分からなくなってしまう


ということでした。


​​​​​​​
👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

Gさん(女性)   


先日はありがとうございました!

まさに、スッキリ軽くなりました。


あのスプレー、
本当にいいですね~(☆∀☆)


何かあってもいちいち動揺したりせず、
良い意味で流せるようになっていました。

効果絶大です。


今までいかに自分がエンパスで
スポンジタイプだったのか(笑)
ふにおちました。


浮腫みも少なくなったし。
本当にありがとうございました!


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


「浮腫み」と書かれていましたが、

例えば、他人の意識エネルギーで
身体が腫れてしまうこともあるんです^^;

これは僕の体験です

『他の人からの意識エネルギーが及ぼす身体の変化』
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12772016060.html


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


スピリチュアル・カウンセリング

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木(神奈川)にて今月で20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
いわぶちゆういち&ゆきこ
https://anela22.jimdofree.com/

🐋セラピストさん養成各セミナー👫

【スピリチュアル入門&初級】
世界の最も使われてるシンプルだけど奥の深い
レイキ・ヒーリング
https://x.gd/j1lyU

☆レベル1:4/21(日)レベル2:5/18(土)
 受講される女性の方がいらっしゃいますので
 女性の方1名様募集中♪ です

【スピリチュアル中級】
ヒーラーさん、セラピストさん、繊細さんに✨
マイナスエネルギー、チャクラ、空間クリアリング
整気法
https://x.gd/J7tMP

☆4月27日(土)13:30~16:30
 あと2名様

【スピリチュアル中・上級】
エネルギーを読み,運のよい人生に導く
見えない世界が手に取るようにわかる
気当て診断法
https://x.gd/TzsLQ

☆4月20日(土)

お申込み&お問い合わせ
https://form.os7.biz/f/49ec147f/

神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分






#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #他人の意識 #カウンセリング #エンパス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?