見出し画像

年末年始に使えるバーチャル背景つくったよ

可視化でコミュニケーションをデザインする、湯朝かりんです。2021年1月、お正月に使えるバーチャル背景を作ってました。2022年もそろそろ出番だ😄
そして年末にzoomでご挨拶することも多いな…ってことで、年末verを追加しました!

🍺忘年会/新春zoom飲み
🖥年末年始の打合せ
🎈コミュニティーイベント
のバーチャル背景に!

よかったらDLして使ってくださーい❤️
(下記ご利用規約をお読みくださいね)

年末用

名称未設定のアートワーク 31
名称未設定のアートワーク 20
名称未設定のアートワーク 28
名称未設定のアートワーク 26
名称未設定のアートワーク 27
名称未設定のアートワーク 29
名称未設定のアートワーク 32

年始用

画像2
画像1
画像3

※バーチャル背景は、残念ながら非対応の端末があります(例:2020年7月調査時点では、androidスマホやiphoneの古めのバージョンでは使えず、PCでも一定のスペックが必要です)。

ご利用規約

ダウンロードの前に、下記をご一読のうえ、節度を守ってご利用ください。ビジネスの場でのご利用については問題ありません。

以下の場合、ご利用をお断りいたします。
・公序良俗に反する目的の場合
・画像のイメージを損なうような攻撃的・差別的・性的・過激な利用の場合
・反社会的勢力/違法行為/迷惑行為に関わる利用の場合
・画像自体をコンテンツ・商品として再配布・販売すること
・その他著作者が不適切と判断した場合

当記事の画像は無料でお使い頂けますが、著作権は放棄しておりません。全ての画像の著作権は私湯朝かりんが所有します。

画像を利用することによって発生したトラブルについては一切責任を負いかねます。
全ての規約は予告無く改変する場合があります。予めご了承下さい。
その他のご相談は、twitterのDMよりお願いいたします。


このほか、日常で使えるものも作っていますので、よろしかったらご利用ください。


最後までお読みいただきありがとうございました☺️
ご使用の際、私にお断りいただかなくて大丈夫です。「使ったよ!」「他の人に教えたよ!」などございましたらツイッターで教えていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。

これをお使いの皆様が、良いお年を迎えられることをお祈りしています🎍


🔶 1対1で話すだけで、知らない自分に出会っていく「可視トーク」

可視トークとは、リラックスした中で1対1でお話を伺いながら、日々のお仕事や生活のなかの気づきをリアルタイム記録を使っていっしょに深めていきます。本当の自分らしさに根ざした生き方を手に入れていく対話セッションです。詳細はこちら↓

🔶 見返しやすい学びノートをとりたい方に!

自分の学びを実践に変えるためのノート術についてお話ししている動画講座です。セミナーや読書のおともにどうぞ☺️


最後までお読みいただきありがとうございました! 言葉足らず、ご意見ご感想などございましたら、ツイッターやインスタグラムでメンション(@yuasa_karin)投稿して頂けると嬉しいです。 あと、♡をいただけると次の記事を書くモチベーションになりますのでぜひぜひお願いします☺️