見出し画像

2023年の振りと、2024年

新年あけましておめでとうございます🎍
あけましたね。
Ega・watosonです。
新年にめでたく更新をさせていただきます。
なんだかんだちょこちょこ続けてて嬉しいです。

ざっくりと去年の振り返りを
新年に残して行きます。

◻︎2023年の振り返り

2023年は、一つの大きなプロジェクト起業の
準備の年でした。
2022年12月から大手からのスカウトがあり
起業の運びになり、120社以上と提携を結んだ年でした。同時に大手に頼らず、自社での顧客集めにも力を入れていたのでBtoB、BtoCどちらも新規開拓をひたすら走り抜けてました。

月に一度必ず札幌でセミナー開催に、
東京と札幌で月一ずつ
交流会を開催してました。

東京勝どきタワー交流会


金融のお仕事もさせて頂いていた傍ら
平均1日5アポ~10アポ、オンラインmtg
それに対面や企業訪問が入った際は、
かなりヘトヘト、夜は会食か
別件のお仕事が入っていて毎日家に帰って気絶してました..
起きてジムか仕事↪︎家帰って寝るだけというルーティン。記憶無し2023年。

◻︎はだかる敵達

そんな感じで進んでいくと
さまざまな出来事にも
勿論、出会っていくわけです。
時に、出逢った経営者さんにバカにされ、マウントを取られたり、心無いことを言われたり、天才フィクサーと名乗る人に代理店をやれと渋谷のオフィスで脅されて戦ったり、ビートたけしとコラボして欲しいとの雑誌の取材詐欺のから強引な勧誘を受けたり、

悪党の顔の人ってこんな顔してるよね
(これ私ですが、撮影で激しく動いて髪や服がぼろぼろです🥹いつも全力体当たり)

ネットワーカーからきゅうりのセンスのない勧誘を受けたり、女性だけのメンバーで仕事してるのもあり、某企業さんや、某ピー氏から性的なセクハラとかもありましたね。

ネトワの方に勧誘できゅうり出されました


これは、YouTubeを作成して本当にあった話コーナーを作りいつか暴露します。
これをみて若くして起業を志す女性達が必ずぶつかる壁に負けて欲しくないです。

🤮今思い出してもキモいなァ...

そんな感じで2023年は走り去ってゆき
年明けた感じがしないですがw
あっという間に2024年の辰年に🐉

◻︎今やっているお仕事コンテンツ

【コンテンツ】
1.Realize:)muse
2.LGBTQモデルREO MGR
3.一般社団法人サムライアライアンス/財団法人
4.Special flower 公式アンバサダー
5.ネトワ詐欺委員会

【内容】
1.女性だけの女性ならではのお悩み解決窓口
2.LGBTQの彼の想い🏳️‍🌈差別のない世界とハイブランドモデルを目指すれおとんサポート、写真集出版させたい。
3.駆け出し士業でお仕事困ってる方に仕事渡します。
4.花びらに文字を印刷してお花を送る特許共に花贈与の文化継承及び施設などの団体へのチャリティー開催する組織。
5.SNSやセミナーで被害者を出さない為に情報発信します。
next⇨NPOの話も今来ててもう肩書き何かわからなくなって来てます。宇宙人?(正直、肩書きは要らなく、いつか全て譲渡かバイアウトしてひっそりニートで好きな人と過ごして旅人になりたい。)

2024年はSNS強化に
LGBTQの方々向けコンテンツ強化するってばよ。


こんな感じのコンテンツにプラスして
年明けにNPOの話やその他の話が私の元に来てます。どんどん事業拡大をしていきます。
同時に今しているお仕事の一つを
手放さないといけないのでそこも考えてます。

◻︎2024年に掲げる事 仕事・個人感

1.女性だけのメンバー採用に力をいれる
2.女性に強いサービスコンテンツを作る
3.女性ならではの丁寧さとおもてなし強化
4.ミニマリストの強化(15万以下で毎月生きたい)
5.倹約、節税、投資を強化して個人資産を大幅に作る年にする(早くFIREしたい)
6.各仕事の純利益を上げる
7.上手い休み方を取れるようになる
8.引き継ぎ、健康と身体作りに投資(お酒あまりのまない。なぜなら酔わないから。)
9.教育と組織づくりに関する学習をする
10.無駄を徹底的に省いてあまり動かない
11.離島と山登りと秘湯制覇(毎月挑戦したい)
12.必要以上に人に会わない
13.やはり丁寧と細やかさ
14.LGBTQコンテンツを作る
15.子供団体へのチャリティーを打つ
16.2-3拠点生活を強化する

制服もみんなの作るよ❤︎

これが2024年の展望です。
辰年の如く昇っていきましょう!
引き継ぎ、よろしくお願いします。

お仕事のご依頼等、
ありましたらご連絡くださりますと
泣いて喜び、全力で対応いたします😭

コメント、いいねお返しさせて頂きます。
よろしくお願いします!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?