見出し画像

【毎日イラストを描いてプレゼントした作品紹介】有名になれなくても誰かが幸せな気持ちになるだけで満足。

これは社長を目指すママのノンフィクション1分間ストーリーである。毎日午前8:00~9:00(かなりきまぐれ)更新中。良かったらフォロー&スキで反応していただけると嬉しいです♪

------------------------------------------------------

最近はひたすら釣り人に釣れた魚を描いてプレゼントしている
喜んでくれることが嬉しくて
我武者羅に描いている

この活動を続けることで
私は釣り業界でちょっとした有名人を目指してみようと思っている
だって社長になりたいから

だけど
たとえ有名になれなかったとしても
私の努力で誰かが喜んでくれたならそれでも満足だ

自分が提供した幸せな時間は
必ずいつか自分に返ってくると信じている

だから
認められなくても
否定されたとしても
応援してくれている人のために努力を続ける

私の色付けに使う時間の目安は10分
短時間で描く技術と集中力の修行中だ

さぁ!
ここ数日でプレゼントしたイラストを10枚だけ紹介!
(全部ではありませんので載っていない方はごめんなさい。)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

これからも応援していただけると嬉しいです♪
読んでいただきありがとうございました(/・ω・)/

------------------------------------------------------

-------------------------------------------

【うーままのTwitter】フォローしてね♪
(インスタもやってます♪うーままで検索)

https://twitter.com/Anchovyman1

オリジナルブランド『F!SH MOM』
https://suzuri.jp/u_mama_room
ステッカーなど絶賛販売中( *´艸`)♪
「雑」「中途半端」をコンセプトにしています。
塗り忘れなどもあります。完璧でなくても味がある…

6月よりLINEスタンプ販売予定♪お楽しみに(*'ω'*)

画像11


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,392件

#オンライン展覧会

17,252件

ありがとうございます😆 サポートしていただいたお気持ちは、新規グッズの試作品に使わせていただこうと思います💕✨