見出し画像

わたしが「一人の恋人と付き合う」という行為をやめた理由。

※※【購読者のみなさまへ!】※※
第2弾のnoteを公開いたしました…!このnoteを公開したあとのわたしの恋愛観の変化や気づきについて書いているので、もし興味ある方がいればぜひ…!感想や意見もお待ちしております…!
>>「一人の恋人と付き合う」という概念をなくして、常識に従わない恋愛をしてわかった3つの変化と気づき


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最初に書いておくのですが、有益な話は全く書いてません。
し、別にエロい話もありません。

ここ最近の恋愛に対する姿勢とか、性の価値観の変化とか、自分なりに文字にしておきたくて書き留めただけのものです。

ただ、センシティブな内容やプライベートな話も入ってくるので有料にさせてもらいました。


有益で役にたつ情報は書けませんが、ひとつの体験・ひとつの考え方として、既存の恋愛やセックスのあり方に疑問を持ってる人や悩みを抱えている人に読んでもらえたら嬉しいです。

結構書くのに勇気がいる内容だったのですごいへっぴり腰の文章ですが・・・また次の道へ進むための決意をここに書き残しておきます。


目次
・わたしはなぜセックスができないのか
・「付き合う」というルールへの違和感
・わたしは「一人の恋人と付き合う」ことをやめてみる。


▼たくさんの感想をいただきました。本当に嬉しいです…( ;  ; )ありがとうございます!

この続きをみるには

この続き: 4,462文字 / 画像1枚

わたしが「一人の恋人と付き合う」という行為をやめた理由。

執筆屋あんちゃ

390円

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
執筆屋あんちゃ

投げ銭はいりません!そのかわり”無料でできる”SNSなどで感想をシェアしてくださると嬉しいです(*´ω`*)

ウワァァァアーーーーーーーーーーイ!!!!!!!
188
ネットに生きるカリスマコミュ症。ただのOLから執筆屋になりました。月間30万人に読まれるブログ《まじまじぱーてぃー》運営中。下ネタと人生哲学が生きがいです。著書『アソビくるう人生をきみに。-好きなことを仕事にして、遊ぶように生きる人生戦略』カドカワから発売中!