AIで行こう

現在のやり方で感染者数がどのくらい増えるのか予想し、

どのくらい経済に影響があるのか予想し、

どうしたらそれがどの程度抑えられるのか計算し、

(もちろんいくつかパターンを分ける)

休業補償をいつまでいくら払ったらいいのか計算し、

いつになったら新規感染者数がゼロになるのか計算する。

それでいいじゃん。

シンプルに行こうよ。

21世紀の時代に、基準もなく数値も見ず専門家にも頼らないきまぐれ政策ってありえないだろー。会食している場合かよ。

もう『地球へ…』(竹宮恵子)の世界でいいよ。

政治家はいらない。AIで置き換えろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?