見出し画像

子どもとの関係が激変した魅力覚醒講座

こんにちは。

宮澤夏実です。

魅力覚醒講座を受講して、
私の子育ては、かなり楽になりました。

そして、「子育て」という言葉が
どんどんしっくりこなくなってきました。

我が子は、「チーム」のような
「同士」のような心強い存在です。



今日の子どもとの時間を書いてみます。


娘がわんわん泣いていました。
今まで娘が泣くと羨ましいなと思いました。

大人になった私も、
わんわん泣いてみたいなって
思っていたからです。


娘が、あれもこれも、全部欲しがりました
今までの私は、なんてわがままなの?
1個あればいいでしょ?
親の顔が見てみたい!


そう思っていました。

───────────────────
過去の私は、子どもにイライラすると、

威圧的な態度や言葉で
ねじ伏せようとしていました。


それでも歯向かってきたら、手を出す。

めちゃくちゃに心が
傷付くであろう言葉をかける。

何度も何度も。


私の子育ては、
「穏やかだね」と言われていたけど

余白がないと、
あっという間に崩れていきました。

「歯向かう」とか思っていたあたりで
私の不安定さは露呈しています。



──────────────────

魅力覚醒講座に入ると、
まず、余白を作ることから始まります。

私はそれがとっても、もどかしくて、、、
もっと人生をあっという間に変える
劇薬が欲しかったんです。

──────────────────

でも今は、魅力覚醒講座を
受講して本当によかったと思います。

私は、我が子に対して、
心から尊敬の眼差しを向けられるように
なったからです。
──────────────────

ずっと泣けなかった私です。
でも、 一昨日、私も声をあげて
泣いていたんです。

娘より、はるかに長い時間を!!

私も、
あれもこれも、全部欲しがってるんです。

「1個にしなさい」なんて言われても、
無理な話で。

今までずっと、全部欲しがる自分を
認めていなかったなと思いました。

私、全部ほしい!!



でも、それに気付けたら
とってもすっきりしたし、
自分のことをまた好きになれました。


その過程がとっても楽しい!!!

そして、自分もやってるから、
娘が欲しがるもの、全部味わえたらいいね。ママにもどんな感じだったか教えてね、と心から思っています。

───────────────────


こんなに楽しい子どもとの時間を
過ごせるようになったのは、
小田桐あさぎさんが主催する
魅力覚醒講座を受講してからです。

「育児の方法論」をあさぎさんが
教えてくれるわけじゃないんです。

「自分がどう在るか」
それを積み重ねていく講座です。

だから、子どもとの関係も自ずと変わっていきました。


もし、数年前の私のように

「くたくたになって夜を迎える」
「子どもとの1日が長い。しんどい」

と思っている人がいたら、
21時から始まる、
あさぎさんの無料セミナーを観ませんか?


(注)3days無料セミナー及び魅力覚醒講座20期の募集は
終了しています。

私もリアタイしています!
明日の朝は、始まりが
楽しみになるかもしれません。

無料セミナー詳細はこちらから
3days無料セミナー


小田桐あさぎ『【無料】欲望を全て叶える方法3daysセミナー開催!!』【AD】 小田桐あさぎです! 今回、8年間で3300人以上の女性の人生を激変させてきた秘蔵メソッドを無料で大公開したいと思います! ↓配信スケジュールな…

ameblo.jp


無料セミナー最終日には、
魅力覚醒講座20期の募集があります。

私も20期に参加します!
一緒に楽しみませんか?

紹介者欄に

「紹介者ID  905」
「紹介者名  宮澤夏実」

とご記入いただけましたら、
私がサポートさせていただきます!!

私と面識のない方も大歓迎です!
喜んでサポートします!

申し込み時点で「ID」と「名前」を書いていただかないとサポートは受けられません!

システム処理の関係で、事後申請も
できないので、
書き忘れにご注意くださいね!

3daysセミナー視聴はこちらから

21時スタート!!


小田桐あさぎ『【無料】欲望を全て叶える方法3daysセミナー開催!!』【AD】 小田桐あさぎです! 今回、8年間で3300人以上の女性の人生を激変させてきた秘蔵メソッドを無料で大公開したいと思います! ↓配信スケジュールな…

ameblo.jp









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?