見出し画像

休職日記:2日目-4日目〜とりあえず休んでた〜

早速、投稿をさぼる。今まで日記とこういうのって長続きしたことない。

この3日間は、主に3つのことを考えていた。

・休職して本当に良かったのだろうか、戻れるなら今のうちか、、

・今回の休職にはきっと何か意味があるに違いない

・休職明けのあいさつはなんて言おうか

この3点が堂々巡り。しかし、世間は年末年始。

私も休職というよりは、年末年始休暇な気分でいるため時間が沸いていない、というのが正直なところだ。

ただ、今可視化して気付いたことは、今のまま戻ると同じ事を繰り返すということだ。

それだけは避けたい。

なるほど、やっぱりちゃんとこの記録、続けよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?