見出し画像

新しい一歩

初めてすることって時間がかかって面倒臭いし
ストレスに感じるときもある。

でも、ずっと続けてるといつしか簡単になっている最初がどうだったかも思い出せないほど簡単に

そう思ったことありませんか?

それに気づいたある日。

その瞬間からとりあえずやってみる!
トライ&エラーを繰り返しながらでも
何かを得る月にしたい。
って気持ちがモコモコでてきた。

簡単にできることが増えてるはず
それがまた1つ自信にかわる🫧🫧

新しい場所に来てから流れが大きく動き始めて
面接のないコンビニバイトも経験しました。
外国人と接する機会が多く、コンビニで使う英会話勉強して話したりして通じたら嬉しかったなぁー😊
その後、派遣の仕事もトントン拍子に決まって何とそこも外国人と関わる仕事で。

20代の頃、海外に憧れてたころを思い出して
あーやっぱり私 海外と関わることが好きなんだなぁって🌟話せない時があっても何となく雰囲気で会話してたら伝わる時あるし🤣
何よりたのしい💗今はありがたいことにyou tubeみたら英会話勉強できる機会がある。 
今度は日常会話できるレベルを目指して🌟
アウトプットできる環境にいることもありがたい
働きながら学べるってなかなかないことだから。
わたしは ラッキーだ😊

ありがとう🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?