Day11 朝活!

おはようございます!なべちゃんです!


今日は僕が毎日行っている朝活についてお話ししようと思います!

みなさんは自分だけの朝のルーティンはありますか?

ぜひみなさんの朝活も聞かせてください!


僕のルーティン

6:45 起床

6:45~7:30 朝ごはん、洗顔

7:30~9:00 朝活(ニュース閲覧、note執筆、発声、表情筋トレーニング)

9:00~10:00 読書 アウトプット

基本的に10時までは毎日同じようなことをやっています!

朝の表情筋トレーニングと発声は目覚めるのにとても有効だと思います!(僕はピアノを弾きながら発声しています!)


朝の作業中には僕はイヤホンをしてVoicyを聞いています!人の話を集中して聞くことも朝の頭を切り替えるのに有効だと思います!


運動も大事だなぁと思って筋トレするためにヨガマットも買いました!

朝活に筋トレも組み込んでいきたいです!

(#カタチから入るタイプ)


それでは今日も一日張り切っていきましょう!

───────────────────────────────────────

最後まで読んでいただきありがとうございます。

僕に関することはTwitter(@beyondnabe)で発信しています!

いいね、リプ、DMいただけると大喜びします(*'▽')



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?