見出し画像

身体からストップ休暇 そんな中300円で気分を良くしてくれるも


なんとなくタイトルにまとまりがない😆

すっかりブログを書くこと習慣化してきていたが
間が空いてしまって、、

私が1年に1回冬に引く、風邪。

今回は少し遅め、色々な緊張感もほぐれて、ヨガセラピストになるテストがあり、私の身体よ。テスト待ってくれてありがとう😆💕✨
他に国家試験結果発表もやっとあり、今まで休みがちだった習っているダンス

一気にはじめたら、勿論の筋肉痛 

今フランスはバカンス期間中 この時期を冬休みと言い
別名スキー休み(笑)  年末はクリスマス休みと言います。

せっかくParisに行ったけれど天気悪い事もあり、😵💤⤵️ 
でも久しぶりに合う日本人の友達と遅い正月

 久しぶりの日本語で飲み明かし  彼女とは、タイミングでいつもこの時期2、3月に明けましてをする。そして1年の流れをお話しする。
今度どこ行こうっとかね🎵

 フランスの田舎では売っていない薄切り豚肉でしゃぶしゃぶ (念願❣️ 彼女にはリクエストしてない)お祝いにシャンパンも開けてもらって✨️

  で食っちゃねして久しぶりの休暇、その後家に帰って風邪で、、

でね まあ又 面白いこと在ったんですよ、心境の変化もあり、

それは又後日書きます

今はまだ風邪、、、咳でね体力消耗
咳だと瞑想すら出来ないんだな~って、呼吸が途切れて集中ができない。

でね身体でね詰まってる感覚があるところが、

この間話していた心のしこりがポロっと取れたところだな~って

痰がでる時に更に深く自分にとって不要なもの(心の)が出てるんだってイメージしたりして。

なんか当たり前なようで感じる事って重要だなーっ
思ったので、シェアして見ました。

話変わり
そんな中でも 300円で買って良かったもの! 300円(はユーロの価値で日本円感覚にしたものです)

IKEAでミルクをムースにするやつ。久し振りにキッチン用品のアイテム買い足した。家でもコーヒーマシーンのEXPRESSOでコーヒーをプロ級に作れる時代、

私は相変わらずアナログ、、ノマドでいたいので大きな電子機器はいらない。

毎朝ソイラテを飲んで、そう言えば私シナモン在ったよね、で

シナモン削って 😊

喉の痛みも軽やかなムースでふわって通って、

300円で気分はリュックス💞


ではごきげんよう🌿





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?