見出し画像

体制変更!よりパワーアップしたampuleをご紹介^^

新年度のご挨拶


こんにちは!ありすたです。
遂に4月になりましたね、みなさんはいかがお過ごしですか?

私は晴れて2年目になりました!
自分が先輩になるのでドキドキしていますが…後輩がampuleライフを楽しめるように、自分が経験したことや悩んだことを伝えていけたらなと思っています!

ちなみに、前回の22年度ampule振り返り記事はもう読んでくださいましたか?
ampule初のオフラインイベントなど、見どころがたくさんあるので、今回の記事を読む前に、ぜひチェックして振り返ってみてください^^

さて、今日は新年度に入り、新しくなったampuleのご紹介です!
メンバーもガラッと変わってチームが大きくなったり、どんどんこれからが楽しみになるような動きがたくさんあります♪
今回の記事で、新生ampuleについてたくさん知ってくださいね!

新生ampule

ampuleに新卒メンバーが4名ジョイン

4月に入り、新卒メンバーが4人増えました!
実はウェビナーに以前登壇してくれていたメンバーが晴れてampuleにジョインしてくれ、新しいトレンドを持ってきてくれています。それぞれに個性があり、ampuleらしく元気に楽しく活動してくれていて、これからがとても楽しみです^^

また、チーム編成自体も変わり、総勢41人になりました!
今年度は美容業界を盛り上げていけるよう、よりパワーアップしたampuleで頑張っていけたらと思っています!

ampule人数変遷の歴史

ampuleは今年で3年目になります。
創立メンバーからどんどん増えてきたので、人数変遷グラフを作ってみました!

ampule人数変遷グラフ


こう見ると今年一気に増えているのがよくわかりますね…!

中途採用もまだまだ強化しているので、気になった方は是非ご連絡くださいね^^♡

今後のイベント予定について

もちろん、今年のampuleもイベント盛りだくさんです!!
4月12日には第3回ampule合宿も開催予定!

ampule合宿って何?と思った方は、前回合宿のレポートをご覧ください^^
https://note.com/ampule/n/n0e9cac689d62

今回のレポートも終了後note更新するので、ぜひ読んでくださいね!

リアルイベントやウェビナーも随時実施予定なのでお楽しみに!
SNS投稿も強化していくので、フォローしてくださいね^^

ampuleEMからの意気込み



ampule第2章がはじまりました!! ampule PRIDEを胸に、チーム一丸となって、挑戦し続ける1年にして参ります!
美容のトキメキ✨を沢山の方にお届けいたします!

そんな木澤さんのメンバーインタビューはこちら!
木澤さんの魅力がたっぷり詰まっているので、必見です!👀

個人的に、私の初めてのインタビュー記事が木澤さんだったので、とっても感慨深いです…♡

https://note.com/ampule/n/n769e85da4485

今回は、2023年度パワーアップ版ampuleについてご紹介しました!
皆さん、今年のampuleの活動からも目を離さないでくださいね^^

今回もお読みいただき、ありがとうございました!
次回はこれまでのampuleまとめを改めて投稿予定です✨お楽しみに!

Twitter、Instagramでも発信を行っていますので、よろしければフォローしていただけると嬉しいです!

▼Instagram
https://www.instagram.com/_ampule_/
▼Twitter
https://twitter.com/AmpuleEpjb

この記事が参加している募集

#マーケティングの仕事

7,116件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?