見出し画像

【第13回】小説限定読書会

月1で開催している「エンタメを語ろうの会」。
ここから派生して、小説やエッセイなど限定の「小説限定読書会」も開催しました。

今回13回目ということで、12名(初参加:6名)集まっていただきいろんな本の話が出来ました。

全員の本の紹介は聴けなかったですが、せっかく紹介いただいた本。
このあと1冊ずつちゃんと読んでみよう。
他紹介されていた本は写真からご覧ください~

以下は、自分が紹介をきけた本

〇小説
・Nのために(作者:湊かなえ)
・三千円の使いかた(作者: 原田ひ香)
・「禍いの荷を負う男」亭の殺人(作者:マーサ・グライムズ、訳者: 山本俊子)
・盤上に君はもういない(作者:綾崎隼)
・悪童日記(作者:アゴタ クリストフ、訳者:堀茂樹 )
・植物少女(作者:朝比奈秋)
・ハーモニー(作者:伊藤計劃)
・炎環(作者:永井路子)
・下妻物語(作者:嶽本野ばら)
・傲慢と善良(作者:辻村深月)
・退出ゲーム(作者:初野晴)

〇エッセイ
・飼い喰い(著者: 内澤旬子)
・世界屠畜紀行(著者: 内澤旬子)
・Rの異状な愛情(著者:R指定)

もし「小説限定読書会」にご興味ある方いらっしゃれば、
こちらで開催日時などの情報を発信しているので
もしよろしければご登録ください。





この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,149件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?