正しいおやつ

素晴らしい。いつでもここは「おやつやさん」で、高価なお土産屋さんじゃないって、北海道に来るまで知りませんでした。どのお菓子も1個から買えます。

ごまかしのないこと。この言葉を繰り返してみるだけで、気持ちが落ち着きます。

画像1

その結果がこれ

画像2

ごまかしのない材料で作られた、本物の食べ物。ひとつ100円前後で買えます。それが今の日本で、どれだけ貴重な事かを最近知りました。ありがたい。

風邪ひとつひけない世界になるとは思いもしませんでしたね。子供と2人きりのシングルです。遠くても仲間や繋がりを大切に走ってきました。世の中が変わりましたが、アロマとハーブを知って次々と思いもしなかった扉が開いています。健康を翼にして、必ず世界中の友達に会いに行きます。