見出し画像

【詩】プレゼント

明日は特別な日
あなたの笑顔がパッと咲く日にしたいから
小雨の中を駆け抜けて
素敵な贈り物を探しに出かけた

道端にそよぐガーベラ
ショーケースに並べられている イチゴ味のジェラート
どこからか聞こえてくる笑い声
視界に飛び込んでくるカラフルで煌めきに満ちた景色
これら全てを切り取り ポケットに詰め込んで
あなたに 贈ることができたなら
どんな凄いことが起こるだろう

やっとの思いで見つけたプレゼント
慣れない手つきで結んだリボン
達筆とは言えない字でしたためた手紙
それでも ありったけの想いを込めたから
明日は あなたの幸せが溢れる日になりますように 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?