ムーンリバー杯作品集・一覧〔たくさん集まってまいりました。ありがとうございます〕

なんか一人で勝手に書いてるけどいいんだろうかww

私のはとりあえずサンプルよ

↑記事風

↑前衛詩風

↑童話風

↑これも童話風

↑これは寓話風

↑ふと思いついた



だんだん集まってまいりましたよおおおおお♡♡


↑雷さんご参加ありがとうゥス!

↑たっちゃん渋いいわあ(^^)

↑これは絶対必要(^^)


↑詩がきたよ(^^)


↑SFだよーん


↑民話調!!


↑仕事師系

↑しみじみ拝読


↑美美しいです


↑こちらも美美し・・・あの・・・このオチでいいんですか?ww


↑淡くなってゆく記憶の切なさがあります(>_<。)


↑幻想的なムーンリバー
 AIイラストとのハーモニーがいいですね


↑意外性に拍手!!


↑ギターに訪れる奇跡♪


↑一首!


↑映画『ティファニーで朝食を』の楽曲としての、ムーンリバー

↑原作のホリー、映画のホリー、曲のホリー、と書き手さんの思い・・・

↑文字通りチキンレース
 そしてその愛、です

↑これはこれから読みます(^^;)

↑まさに、美の皮肉です



※ 三羽烏さんには繰り返し、企画のご紹介もいただきました




毎日ありがとうございました

いよいよ締め切りです


そして今日の、
本物の月・・・

↑美しいねえ
 ほりりはフォトグラファーだからね
 さすがね

それでも地球は回っている