見出し画像

ムーンリバーに導かれて

NNさんの企画?に便乗しよかな。
ムーンリバーがお題だそうです。
MoonLibber(Spell合ってる?)と言えば「月の川」。
ちょいといじれば「月の河」ですよ。
「月の河」といえば木根バラを思い出します。
TMNのAlbum「EXPO」に収録されている「月の河」を。
同Albumではいろいろ加工された形式でしたが好きな曲です。

フォークなサウンドが木根さんポイですよねー。

以上、雷蔵が語るムーンリバーでした。
NNさん、この形式で大丈夫すか?

#ムーンリバー
#ムーンリバー杯
#小編

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。