見出し画像

自己紹介:)

はじめまして!
ここにきて新しいことを始めた、昨日誕生日を迎えたMiiiiiです:)

誰にも知られずコソコソとでもなにか形に残したくて誰かに見てもらいたいような見てもらいたくないようなそんな感じで始めました。

出身は静岡県。現在はアメリカで学生として生活しております。有難いことに7年ぶり?8年ぶり?に彼氏が出来その都合もありアメリカにお邪魔しているらへんです、、、。

この歳になっていうのもなんですが、将来の夢は海外でエステティシャンをすることです。
日本ではエステティシャンとして約4年間ほど働いていました。
アメリカではオペアという異文化交流プログラムの一環として2年半働いていました。
その中で生まれた働き方へのギャップ。
日本の働き方がとかアメリカの働き方がとかではないけど私の中でせっかく働くなら好きな仕事で有意義にお金を稼いで働きたい。そんな感じで自分の夢が見つかりました。
この話もいつかできたらいいなぁ〜と思います。


そんな感じで私の自己紹介でしょうか?
おわります!!!

Miiiii

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?