見出し画像

1ヶ月経過しての心境

最近は来週から始まる学校に向けてワクワクしてる中ちょっと緊張もあったり。

まぁでも楽しくなればいいかなって最近はあんまり考えすぎないようにしてるかなぁ〜。

いよいよ、アメリカに来て1ヶ月があっという間にたっちゃったけど、ほんとここ最近は何してても時々日本が恋しくなるね。

何するにも簡単だし、すぐ溶け込めるし、仕事だってできるし、今のこの現状とは大違いすぎてたまにアメリカにいることに疲れることも本音。

こんなことしたくてアメリカに来たわけじゃないのになぁ〜なんて。なにがあるかわかんないし、この先不安ばっかりだけど、とりあえずやってみようと思うよね、やれることわ。

っていう最近は不安なことばかりだけど、とりあえず近くに友達も見つかったし彼もいてくれてるし助け借りながらでもやっていけたらいいな。

1ヶ月にして未だに不安で前にアメリカに来てた時とは大違いが心境の変化でした👍🇺🇸

まじで自分にgood luckって感じなんだけどwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?