見出し画像

プレオープン始まりました!

こんにちは、雨とランプの大塚です!

雨とランプはどんなお店?と思った方はこちらから

無事にプレオープンが始まりました!
まだ、内装で終わっていないところもありますが、ひとまず看板ができました!

先日の台風の影響で注文していた本棚が届くことができなくなり、別の本棚に急遽なりましたが、店内には本が多くある空間になるかと思います。

写真はその一部です。

プレオープンが始まり3日が経ちました。東京でのお客様やクラウドファンディングのパトロンのお客様、まったく初めましての方など、多くの方に助けられています。本当にありがとうございます!

オープンに向けてばたばたしており、ご迷惑をおかけします。申し訳ありません。どうぞ、よろしくお願いいたします!

#美容室 #美容 #札幌 #北海道 #美容師 #エッセイ #プレオープン #作品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?