見出し画像

アアア宮家と京都府、兵庫県知事ら反社たち。

嵐山通船さんへ京都府が行った、反社会的行動が緊急配信されました。
篠原常一郎さんより、この動画が消されないようにいいねボタン、フィードバックもよろしくお願いしますとのことです。


3月に京都府が行政代執行で撤去した、嵐山の鵜小屋廃墟。
その撤去費用980万円を京都府が請求した先は二つです。

一つめは、A宮側近・山階鳥類研究所・京都府・京都市長・京都中央信金などがグルグルでだまして借金漬けにした被害者=嵐山通船株式会社。
そして二つめは

グルグル加害者の一員というか舞台である、一般社団法人(現在は清算法人)の嵐山鵜飼観光文化振興協会です。


(○´w`○)リンク先のウィキペディアの本文はふやけてますが、出典がイケてるので紹介しときますネっ☟☟☟

^ 門川大作・活動日記(2018-3-27)」『門川大作オフィシャルサイト』
↑逃げ切って退職金が総額2億円の元京都市長さんですヨ♥

^ 元木昌彦「使途不明金で裁判中の元社長「秋篠宮の側近から100万円を…」」 『日刊サイゾー』 2023年2月7日

^ 「(一社)嵐山鵜飼観光文化振興協会役員等名簿」篠原常一郎(古是三春)Tweet


念のためスクショ♥(トリミングあり):

一般社団法人「嵐山鵜飼観光文化振興協会」理事・監事名簿。
当時、奥野卓司(A宮が総裁の山階鳥類研究所所長)は副理事長。
嵐山通船の当時の社長である湯川直樹も副理事長に。
奥野卓司の息子も理事入り。嵐山通船内や弁護士などにもグルグルメンバー。
名誉顧問はA宮


ウィキペディアの出典リストから続きです。

^ 元木昌彦「今度は側近が皇室を利用して100万円を要求…秋篠宮さまの"ご難場"はいつになれば終わるのか」 『President Online』 2023年2月10日

^ 「日本有数の観光名所に『2年間放置の謎の小屋』計画途中で法人解散"宙ぶらりん"...元理事を直撃「もうなんとも言えない」」 『TBS News Dig』 2022年9月13日

( ᯣωᯣ )あれだけグルグルったあげく、グズグズに崩壊した無責任の塊。だって、嵐山通船が潰れても路頭に迷っても、一億円をはがし取れば用済みだもん。あの、初めから使う気もなかった設計の醜い廃墟は、加害者たちの魂の姿そのままです。



というところで篠原さんの配信に戻り、以下は重要ポイントです。

・鵜小屋の所有者は一般社団法人となっており、その建設にあたり、奥野卓司(A宮の側近)は「トラブルを起こしません」という誓約書を京都府に出している。

・撤去費用をとりあえず全額払ってから不服・審査を申し立てた嵐山通船に、京都府から再々弁明書が来た。「全額支払いによりこの件は終了したので、嵐山通船の不服は受け付けられず、審査もしない」。

・嵐山通船が京都府に問い合わせたところ、「奥野卓司にはもう請求しない」とのこと。


(; ゚д゚)アアこれ・・ 

拙ノートでも心配してたヤツう!!:

>嵐山通船からも奥野からも納付された(二重納付)場合、村田参事によると、金額配分して双方へ返金がある。
それには京都府議会の承認が必要である。<

>議会で決まった配分に不服があれば、自由に裁判できる(村田参事からの回答)ので、一円も払うつもりがない嵐山通船は裁判を起こすつもりとのことです。

( ̄0 ̄; ) あ、でも奥野さんが一円も払わず、払い過ぎが起きなかったらどうなるの?<


>京都府ったら奥野と結託して嵐山通船に満額払わせ、「これにて丸く一件落着!!」する気じゃないよね???( ᯣ _ ᯣ )<



☝☝まんま丸く一件落着する気だった=!!


6:57- 篠原さん
「この西脇隆俊(注:京都府知事)という男はですね・・
今、県知事とか副知事というのは問題になりやすいですね。
すぐ近くの兵庫県知事がワインをおねだりしたりパワハラをやったりやりたい放題で告発されて。
告発した人がまた圧力をかけられて自死するという、とんでもない騒ぎが関西で起きている。」


☝兵庫県知事、二人も死人を出しといてすごいサイコパスっぷりですよ:


(TT)おねだり、パワハラ、死人・・・・

それでも「皇位継承者続投っ♫」と笑顔で出てくる、「人は部品」アアア宮家とクリソツだあ‼️



篠原さんの配信続き:

「この京都府知事、西脇隆俊も詐欺師なんじゃないかと私は思いましたね。
詐欺野郎、この野郎。」

「こういうの、行政手続き上ぜったい許せないから。」

「こんな制度の悪用をやっている知事は初めてだわ」


「問題をズルズルと引き延ばしている、この背景には秋篠宮という存在があるからこういうまどろっこしいことが起きるんですが、裁判でも秋篠宮の名前が何べんも出ております。秋篠宮の名前を守りたいがため、それにつながる奥野卓司をなんとか逃すためにこういうバカげたことをやっているんだと思います。」



篠原さんはこの日、大阪地検特捜部に電話し、奥野卓司を刑事告発した件について問い合わせたところ、「告発は正式に受理し、捜査を実施中だ」との回答があったそうです。刑事告発、これですね:

2023年5月12日

>秋篠宮側近・奥野卓司を特別背任で刑事告発 許されぬ「皇室利用」嵐山通船巨額損失主導で責任<



昨日の緊急配信では、嵐山通船の小島社長も電話出演し、京都府との生々しいやりとりを伝えておられます。

裁判で嵐山通船が勝ち、撤去費用980万円が嵐山通船に払い戻しになったらどうするのかと小島社長が京都府に質問すると、「費用は京都府民の税金で払う」んだって。

Σ(゚Д゚)おかしいよ!!

奥野卓司はスッポリ守られ無傷って!!
なんで京都府民が奥野の犯罪を尻ぬぐいしなくちゃいけないの!??

京都府民さん、ここ激おこポイントですよッ!!



篠原さんの緊急配信についたコメントです:

>山階鳥類研究所は、補助金0にすべき!<

>府知事をはじめ、府議会議員も口を閉ざしているあたり、裏で力が働いているのがバレッバレですね<

>腹が立って仕方ありません。恥知らずな…何が知事、何が行政ですか!国民のために仕事をする方達のはずなのに、なぜ支払う義務もない真面目に働いている一企業から搾り取るんですか。許せないです!<

>このふざけた行政や議員の態度に怒りしかありません。京都は腐ってしまいました…。
大阪地検も聞かないと答えないなんて…。ガッカリです。
ガッカリさせないようキチンと裁きの場に彼らを引きずり出してくれるのでしょうか?
何故あの宮をこうも持ち上げないといけないのか?犯罪ばかりでも罰せられないのか。


奥野被疑者だけが逃れられるということこそ、権力が動いている証。。
兵庫県民の方が、現場の方が亡くなられたことで、権力者の酷さを知ったと怒りが広まっていると教えてくれました。
嵐山通船様の社長様方の苦しみが府民に知れ渡り、必ず勝利することを信じて応援します。私は京都府の知り合いに投げかけていきます。<


(*゚▽゚) 嵐山通船さんは、これから刑事告訴をする際、テレビ局と記者会見を準備しているそうです。



21:25 篠原さん

「男系とか女系とか言ってる話じゃないよ。秋篠宮が、反社会的な存在になってんだよ。
不敬だとか何とかの話じゃないんだよ。これを不敬って言ったら国民に対して不敬だよ。


犯罪を二度と起こさないように、山階鳥類研究所は解散するか、皇室とは一切関係を断っていただきたい。壬生理事長は辞任していただきたい」



ここで折よく登場した、まともさに心から安堵する記事を紹介しておきます。

元記事はこちら:

皇室研究家が断言…「皇位継承の安定化を本気で願うなら道は『愛子天皇』しかない」シンプルな理由  政府のプランで女性天皇の可能性が除外されている不可解

PRESIDENT Online 高森 明勅

・実はシンプルな話のはずなのに
・唯一の突破口は「女性天皇」
・男系男子は日本の伝統ではない
・女性天皇は「日本らしさ」の表れ
・側室制度あっての男系男子

・・と本当にわかりやすく、正気な理論が続きます。


>ポイントは2つだけ。
1つは、国民の多くが素直に敬愛の気持ちを抱いている天皇・皇后両陛下とのご血縁が最も近く、そのお気持ちをまっすぐに受け継いでおられる方こそ、次の天皇として誰よりもふさわしいということ。<

☝☝国民を虫けらのように踏み潰す反社なんか、もちろん、とうぜん、ぜったいに、天皇にはふさわしくないってことです。



本日のタイトル画像はひさびさに再開の四コマ漫画から。犬のバスターのお話をこちらアメブロでご覧いただけます:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?