見出し画像

「 寝転びアイス 」がなぜうまくいくのか?解説します


#結婚 カテゴリーで先週特にスキを集めた記事だそうです。ありがとうございます😭


うれC



先日こんなツイートをしました。

これの反響が思ったより多かったのでちょっと深掘りしてみようと思います。

誰もわかってくれないかもしれん・・って思ってたので嬉しかった!


(引用でみなさんのお宅の可愛いエピソードも聞けてとてもよかった。ありがとうございます!)


なぜ寝転んでアイスなのか

これは正直思いつきで言っただけなんですが、あとから思えば割と遠からずだなと思いました。

要は、


それくらい奥さんや彼女がパートナーに対してリラックスした雰囲気


の方がなんだかんだうまくいくのは確かだと思っています。

誰でもそうですが、ピリピリ、イライラした雰囲気って嫌ですよね。


「いやそうされたくなかったら指摘される前にさっさと動いてよ。」


という気持ちも死ぬほどわかります。


お互い仕事もありなかなかまとまった時間も取れない、話そうとしてもなんだかすれ違いばかり。


どうすればもっと仲良く暮らせるのか?

私はたくさんの本を読む中で、

パートナーシップには女性の笑顔とリラックスが必要なのだ

と知りました。


結婚されているかたはもちろん、同棲中のかた、これから恋愛をするかたにもぜひ読んでもらえたらなと思います!



以下に詳しく書いていきますね。

男女ともにwin-winであれ

ここから先は

3,202字
この記事のみ ¥ 1,480
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。応援してもらえることは本当に励みになります。メールしますね💌