見出し画像

【背中】


その大きな背中がすき。

頬をぴったりくっつけてあなたの体温を感じる。そしたら、ちゃんと、あぁ生きてる、ここにあるのは人の形をした物体なんかじゃなくて、あなたなんだなって思えるから。

めいっぱい柔らかくした想いが伝わるように、唇を優しく這わせる。

くすぐったいと笑う頭の後ろがとても愛しい。


あなたには、たくさんの歴史があって、

きっと私もその1人。


だけど、今この瞬間だけは私のもの。

私だけの特別。

いつまでも独り占めしていたい、

広くて狭いあなたの背中。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?