見出し画像

インスタグラム3種ご紹介☆とインドにおける信仰について。

私は自宅でBSが観られないので、まだ拝見しておりませんが。。夫の実家で録画してもらったものを、いつも楽しく拝見しております。
1か月分まとめて観ると、その月のゲストの皆様が少しずつ癒やされていくご様子がよく分かります。

短い時間ではありますが、ヨグマタジと共に座り、言葉を交わすのですからね。。意識する、しないにかかわらず確実に浄化・変容は起きていると思います。本当にすごいことだなぁと。。思って観ています!
ゲストの皆様が癒されていく姿を見て、私も癒されて幸せになります✨✨


そしてこちらは、先日私が参加いたしましたダルシャンのご様子です。。
感動が蘇ります✨✨


こちらは、またまたパイロットババジのインスタグラムです。
リール動画でヨグマタジを発見致しました!一瞬ですが。。(泣笑)

15時間前の投稿でしたが、先日ご紹介しましたパイロットババジのインスタグラムの時の動画かな〜と思います。ヨグマタジはここの所、日本中をダルシャンツアーで巡って下さっていて、インドにはいらっしゃらないと思いますので。。

この動画を見ていても、インドの方々の素朴な信仰心は素晴らしいなぁ〜と思います。

インドの方々の信仰心は、時に凄まじくもあるのですが、根底はいたって素朴という印象です。素朴で深いと感じます。
本当に本当にごく自然にシンプルにごく当たり前に、神様を信仰するということが生活に根付いているという感じです。

日本にもそんな文化が少しずつ根付いていくことで、少しずつ少しずつ平和が広がって行くといいなぁと思います。

ただシンプルに宇宙の理を体験していただきたいです。
ぜひぜひ何度も何度もエネルギーに触れて、少しずつでも体験されてみて下さい。

色んな情報に翻弄されて右往左往し、悩みながら生きて行くのではなく、純粋なものを、真っ直ぐに信じて生きる、ただそれだけです。

そうすれば、だんだん自分とそれにまつわる全てを信じることが出来て来ると思います。
すごくシンプルで、すごく楽ちんです。

いつか信仰の素晴らしさに出会っていただければと。。心からお祈り申し上げます。


『先日ご紹介しましたパイロットババジのインスタグラム』はこちらです。。よろしければご覧下さい。



最後までお読み下さり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?