見出し画像

パイロットババジのインスタグラムと大阪研修会☆

ヨグマタジの兄弟弟子であるパイロットババジの先日のインスタグラムの写真に、ヨグマタジも一緒に写っていらっしゃるのを発見致しました。

ヨグマタジのインスタグラムにはアップされていませんでしたし、インドにおられることも存じ上げませんでしたので。。これはお宝画像かな、と思いシェアさせていただきました(笑)。

思いがけない所でヨグマタジのお顔を拝見することができて、嬉しかったです。

ご興味のある方はパイロットババジのインスタグラムもぜひぜひチェックされてみて下さい。

本当に聖者様というのは波動が美しく、パイロットババジの清らかなご存在も、こんな風に画像や映像を拝見するだけで自分の内側に確実に浄化が起きてるよなぁと。。ありがたい気持ちになるほどです!


そしてそして、今日も大阪で研修会がありました。
いつもの1dayよりも少し規模を小さくして、ミニ1dayのような研修会でしたが。。
規模が小さくても、ヨグマタジからいただく恩恵は変わらず偉大です。


私はこの頃、ここ最近の修行による私の意識の進化を、皆様に何とお伝えすれば良いものか。。と思ったりしているのです。

本当に幸せで、不安や心配がなく、自分の生きる意味を知り、生き甲斐を持って生かしていただいています。
悲しみや苦しみのように見えるようなことも、あっという間に愛に溶けて、全て学びとなり、私の力と変わっていきます。

何もがんばらなくて、ただあるだけで本当に色んなことが優しく、まぁるく、うまく、スムーズに流れ出すのです。

そして日々、本当の自分でないものを手放し、日々、意識の進化を感じながら、自分の思い・言葉・行為の全てに納得し、起きる現象の全てに無駄なことなど一つもないと理解し、全てに感謝しながら生きて行くことができるようになるのです。

こんなに幸せな人生はどこを探しても他にないと。。シンプルに感じます。

またゆっくり、一つ一つ書いて行きたいなぁと思っています。

本当にヒマラヤの聖者様達のお力は偉大です。

よろしければ、こちらもお読み下さい。


それでは、最後までお読み下さり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?