見出し画像

最上の空間♥BREATH HOTEL

私のお気に入りのホテル【BREATH HOTEL】💕

以前、誕生日に1泊で泊まりに来たのですが、
本当に居心地が良くて、今回は2泊にしました(*´ω`*)


ステイするだけで自然なウェルネスと癒しが訪れる。
自然の恵みと最上のホスピタリティを通して、ただ滞在するだけで癒しと健康が得られ、ありのままの自分を取り戻し、大切な人と心からくつろげる時間を過ごしていただく為に。

BREATH HOTEL


とても景色が良く、オーシャンビューの部屋では海と江の島が一望出来るようになっています♪(ちなみに今回もオーシャンビューのお部屋🐟海が大好きなので♪)

今回宿泊しようと思ったのは、心の感覚を取り戻して〝当たり前に上手くいっている♪〟の、その先を見て進むため。


私の場合自分が楽しんでワクワクしていると、なぜだか素敵なご縁に恵まれることがよくありまして、
彼と出会ったのもそんな感じで、その時ハマっていた芸能人のことを常に考えて『好き好き♡』思っていた時🥰



今この文章を書いているのが0時過ぎなのですが、心が元気だと眠気がほぼ来ない!

お部屋にはオーディオ機器もあって、Bluetoothでスマホと繋げるので音楽をかけて鼻歌を歌いながら書いております♪


今回の宿泊は存分にホテルステイを味わおうと思い、基本ずっとホテルで心の声をじっくり感じながら、好きなように過ごそうと決めています。

先程までお風呂にもゆっくり入っていたのですが、
お客さんから貰ったけど使えていなかったバスボムをバスタブに入れてゆっくりと浸かったり、
お気に入りのシャンプートリートメントを使って丁寧に髪の毛を扱ってあげて、
(MYHONEY REMEDYという名前のヘアケアなのですが、これがめっちゃ良い💕香りも良いし、仕上がりもふんわりサラサラでいい気分♪生はちみつを20%も配合しているし、久しぶりに凄く気に入っているアイテム✨)


お風呂から出たら、いただいていたHACCIのパックをして♡🍯
かなり心も元気になってきました💖(実はここ最近ずっと心が元気なかったのです;_;)



話が変わるけれど、
このBREATH HOTELではウェルカムドリンクや、アメニティなどもいただけて、
特に女性は嬉しい♥と思うおもてなしが多い気がします🥰✨


ウェルカムドリンク🍹
今回は2泊なので2日分として2本もいただきました!⠒̫⃝


アメニティ&バスソルト🛁🫧
こちらも2日分!😳2日間では使い切れない量をいただきましたᐠ ♡ ᐟ



それから、ホテルのご飯って大体レストランとか食堂みたいな感じの所で食べることが多いと思うけれど、こちらではお部屋の入口までお食事を持ってきて下さるので、
ご飯タイムもな~んにも周りを気にせずに過ごせるし、
デリバリーも出来たりして、一生部屋に居られる環境なのです😌🍳

コーヒーメーカーっていうのかな?もあるし、冷蔵庫には最初からミネラルウォーターを入れてくださっているし(人数にもよるのかもしれないけれど、私の時は500mlが2本)。


何度も言っちゃうし、語彙力ないけど、最高すぎる空間!!


アウトドア派な方は近くの江の島に行くのもいいし(送迎のサービスもある♡何組か待っていたら先着順で順番になるそう☺)、
インドア派な方はホテルでまったり過ごすだけでも素敵な時間になる♪



そうそう!

〝滞在するだけで、癒しと健康を同時に手に入れられる〟という理想的な宿泊施設でありたい

というこちらのホテルですが、

バドガシュタイン鉱石という自然治癒力が科学的・医療的に実証されている鉱石がホテル内の随所に設置されていて、
さらには、館内の全ての水道水にもこの鉱石のフィルターを使用しているという…

凄すぎる😮


ちなみにバドガシュタイン鉱石とは?

常時天然ラジウムを発し、水分を含むとラドンを発生させます。
湯治場として有名な玉川温泉の北投石と同等の効果を持ち、マイナスイオンや遠赤外線の量は他の鉱石を著しく上回り、ホルミンス効果も高く、ラドン222(ラドンガス)は玉川温泉の8倍、マイナスイオンはトルマリンの150倍と言われています。

BREATH HOTEL

オーストラリアのラドン治療で有名な温泉保養地から産出される天然鉱石です。
低線量のラジウムを放出するということでは世界のトップクラスの鉱石です。
効果は放射線ホルミシス効果が得られます。
放射線ホルミシス効果とは、大量では有害な作用をするものが、わずかな量だと人体に生理的な刺激を与えて活性化させる現象のことです。
バドガシュタイン鉱石には、体内エネルギーを活性化させる効果があります。
失った元気を復活させてくれるパワーがあるとされたり、
ネガティブな感情を浄化するパワーストーンでもあります。
自己肯定感を高めたい時にも効果を発揮してくれます。

ヒカリカンパニー公式WEBショップより


用語が分からないところもあるけれど、身体にも心にも良いというものを発してくれているということですね⠒̫⃝



話があっちこっちいくけれど、
バスタイムも最高な設備で最高な時間を過ごせるのですが、

全室にミストサウナを完備しているのと、

ミクロの泡が全身を包み込んでくれるシルキーマイクロバブルバスや
マイクロバブルシャワーというものがありまして🫧🐋‪ 

直径わずか1000mm分の1という小ささで、
極小なゴミにも付着して水面に浮上させるという✧·˚⌖. ꙳
肌の隅々の汚れや毛穴の奥の老廃物などにも付着して浮き上がらせてくれて、
さらにはニオイの元も洗い流すそう!

凄いですよね!( o̴̶̷ωo̴̶̷ )


あとは、身体の芯から温めてくれるという

美容や健康の効果抜群なんですよね( o̴̶̷ωo̴̶̷ )💕



これだけでは表せない唯一無二のホテルなので、
またリピートしちゃいそうです🥳💓


将来住む家や部屋も景色が良くて、日当たりが良くてホテルのような居心地の良い所がいいな〜と思いました✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?