見出し画像

地方都市のフォトグラフ

こんにちは。ame_damariです。

突然ですが、僕は今年入籍しまして、もうすぐ27歳になります。たまに数少ない地元の友人と近所で飲むことはありますが、独身の頃のように友人と朝まで歓楽街まで出向いて乾杯!なんて体力的にしんどくて出来なくなってきましたね。

このご時世なのもありますが😷🦠

……

………

ネオン、騒音、電飾看板、笑い声、不安、流行歌、友人との馬鹿話、投げやりな酩酊、写ルンですのフラッシュ、南口前でゲロ吐いて、笑っていた彼女のピアスがネオンに反射して輝いていた記憶。朝帰り、友人と待った始発前のJR駅、「ピーン…ポーン…」というチャイムの音。

………

……

寂しさはありますが

振り返ろうともしなくなりました。

そうやって少しずつ”オトナ”になるのだと思ってみたり。

前フリが長くなりましたが
息苦しさを感じながらも青くて淡いそんな思い出がある地方都市、静岡県浜松は肴町でストリートスナップをしてきました。カメラはLeica M10-Dになります。




Camera : Leica M10-D
Lens : Voigtländer NOKTON Classic 35mm F1.4

ここまでご覧頂きありがとうございました!
ではまた。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,155件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?