No 6. ASICS様より北広島で開催された1000+1 MovementのEvent Dayのレポート公開

ASICS WALKING JOURNAL より2つの記事が1000+1 Movement の活動として紹介されました!


ASICS×AMBI WALKING SEMINAR REPORT

2023年11月25日、北海道ボールパークFビレッジ内にある、北海道日本ハムファイターズの新球場エスコンフィールドHOOKAIDOを舞台に、アシックスウォーキングセミナーが開催されました。普段の姿勢の確認から正しく歩くためのポイントを学んで、健康意識を高めていく。ダイナミックなグラウンドの上での贅沢なウォーキング体験、その模様をお届けします!

話題のボールパークで、正しい歩き方を↓↓

Experience Pedala CROSS WEATHER

さんぽを舞台にASICS社の最新プロダクトの体験会が実施されました。当日は気温も寒く足元が滑りやすい中プロダクトの性能が存分に発揮されました!是非チェックしてみてください↓↓寒い中ご参加頂いた参加者の皆様誠にありがとうございました!