見出し画像

世の中の男性に知ってほしいことby福山雅治

世の中の男性に知ってほしい
※Facebook(Natsuko kaita)から引用
※写真のご夫婦は現代日本においてモデルの夫婦(でも、もっと彼女に寄り添って!努力して!と思うところは見ていて思うけども。)

してはならないこと、
したくないこと。

でも、
欲でしたいことはある。

例えば、
彼女と暮らしたい。
他の女じゃ満たされない。
代わりにならないし、
相手が【いのちある者】なら、
対等に、
その方を見ないとダメだよね。

したいこと。

でも、
したくないこと。

じゃ、
他の男性で近づいて、
話してみる?
自分の身体では出来ないことを。

それも
出来ない。

自分の身体なら、
自分の魂が入った、
自分なら。

彼女に向かい、
欲を満たせば、
彼女は、
それを受け入れるかもしれない。

でも、したいこと?

したいことでも、
したくないこと。

彼女じゃなければ
嫌なこと。

他では満たされないこと。

彼女とだけしか
自分は向き合いたいとは思えないことがある。

なら、

【やってはいけないこと】と、
自身で戒める。

だから、
キツイときとか、

【絶対にお酒は飲めない】

しんどすぎたら、
【近づけない】

彼女優先だからこそ、
自分がベストなコンディションでいたい。

でも、それもわがまま。

じゃ、
どうしたらよいか。

こころをコントロールするしかない。
感情をコントロールするしかない。
表情をコントロールするしかない。

嘘偽りない、
傷つけない言葉を考えて暮らしていけば、
彼女との円滑なコミュニケーションが紡げるかな?と考えたんだけど。

さて。
まだ、
それはどうかな。

分からない。
わかり得ない。

だって、
環境は日々、
変化してるから。

なら、
ここまで出来たら、彼女の元に行き、
告白する!というタイミングも存在しない。

今、
タイミングを決めるのは、

【どちらにしようかな、天の神様のいうとおり】的な。

自然霊に聞いて過ごす方がいいのかもしれない、と、思うのは卑怯なのかな?とも
また、
思いながら、
やることがたくさんで、

そちらをしております。

by福山雅治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?