見出し画像

日本のDVってこんな感じby天照皇大神そのもの

福山雅治くんが、
私の身体に入れます。

彼の教えを転載します。
※Facebook(Natsuko kaita)より

【きっと、男性の女性へのDVの真実って、
日本人なら、こうだと思う】

彼女を大切にする、が
彼女を苦しめることなく可能だと、

【彼女をみて】
考えようね。

とてもいい女で、
他の男性に精神性がバレたら、
誰も妻にしたくて。

無理矢理、
強引に隠すように妻にして、
束縛して、、、

精神性が高い女性ならば、
それでも、
その男性に尽くすでしょうが、
生きる気力が失われて行くことが大半です。

その男性は、
妻を他の男性から隠すほどなら、

きっと、
浮気しますよね。

きっと、
妻に暴言を吐きますよね。

愛してるのに、
彼女を苦しめるよね。

気づいてください。

【あなたが彼女を欲しくても。彼女を幸せにする能力が無いことを。】

ならば、あなたは、
結婚よりも先に、

あなたの精神性をあげなくてはならない。

by福山雅治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?