見出し画像

読む漫才「マクドナルド」

A:どうも〜トウシツソウウツのあまたつです〜

B:相方のポリポリです〜よろしくお願いします

A:実はね僕、マックドナルドで働いてみたいんや

B:マクドナルド!?統合失調症のあまたつには難しいんと違う?

A:いやいや、できるから!ちょっと練習相手してくれる?

B:いいよ、分かった

A:じゃあ僕、厨房やるから!

B:いやいや、厨房入られたら会話できないから!レジの店員さんやって!

A:分かった

B:あーすみません、ダブルチーズバーガーのピクルス抜きとポテトとコーラのセットお願いします

A:ダブルチーズバーガーのチーズ抜きと

B:おいおい!ダブルチーズバーガーにチーズ抜いたらあかんやろ!

A:確かに!でも僕にはそう聞こえた

B:幻聴発動してるんちゃう!?普通の人なら気がつくよ!

A:あとはナゲットと

B:ポテトとコーラな

A:いやいや、テレパシーから君がナゲットが食べたいって聞こえてきたんよ

B:完全に幻聴やん!気をつけなきゃあかんでしょ

A:もう1名のお客様はどうされます?

B:幻覚見えてる!?いやいや、一人ですよ

A:そうでしたか。

B:バリバリの統合失調症!もういい、ちゃんとやって!

A:てりやきマックバーガーのサラダセットですね!

B:もう無茶苦茶!記憶障害起きてるやん。統合失調症、記憶力下がるけど!もうええわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?