見出し画像

2021.2.3🌟今日のワンポイントアドバイス占い🌟

おはようございます⛄

今日も寒いですね❅

タロット占い師、Amaryllisです♪


それでは早速、今日のワンポイントアドバイスを見てみましょう♡

上の段の1枚は今日のメッセージカードです。

写真の下の段の①から③のカードから1枚選んでください。

画像1

結果を見ていきましょう✨

画像2

🌟①を選んだ方🌟

今日は自分でも『大胆だな』と思うような行動をしてみましょう🔥

今日のキーワードは『自信』


🌟②を選んだ方🌟

今日は一つでもいいから、思い描く未来に向けて行動してみましょう⭐

今日のキーワードは『見込み』


🌟③を選んだ方🌟

今日はこれまで執着していたものだけどなかなか手放せなかったものちお別れしてみましょう。

今日のキーワードは『進路変更』


🌟今日のメッセージ🌟

『いつだって愛は、すぐそこに』

いつだって愛はあなたのそばにいます。

いつだって愛は、あなたの中にあふれています。



🌟占いは貴方の行動や考えを制限するものではありません。

『フーン、そっかー』くらいの心持で楽しんでいただけたら幸いです🌸


週の真ん中、水曜日❄


それでは今日も、楽しんでいきましょう✨

行ってらっしゃい🌟


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?