見出し画像

2021.1.28🌟今日の運勢🌟タロット占い🌟

おはようございます🌞

今日も寒いですね❅

タロット占い師、Amaryllisです♪


それでは早速、今日の運勢をワンオラクルタロット(カード一枚から読み取る方法)で占っていきます♡

上の段の1枚は今日のメッセージカードです。

写真の下の段の3枚のパワーストーンが置いてあるカードから1枚選んでください。

左から順にアメジスト(紫)、エンジェライト(水色)、アベンチュリン(緑)です✨

画像1

結果を見ていきましょう✨

画像2

🌟まず、アメジストを選んだ方(一番左)🌟

『やってはいけない』って言われていることをやりたくなる時、ありますよね。

魔が差すってやつです。

でも、今日それをすると何か失うものがあるみたいですよ。


🌟次にエンジェライト(真ん中)を選んだ方🌟

今日は『とりあえず何か行動してみる日』です。

『まだ計画途中だし…』『うまくいく確証はないし…』なんて言い訳をしていませんか?

本当に欲しいものを手に入れるには行動するしかないのです。


🌟最後にアベンチュリン(右)を選んだ方🌟

今日は『本音で生きる日』です。

誰にも話したことのない夢や思い、ありませんか?

今日はそんな思いを公言してみるのもいいでしょう。


🌟今日のメッセージ🌟

『救いの手はすぐそばに』

実はいつだって『救いの手』はそばにあるんです。

近すぎて見えていないだけかも。




🌟占いは貴方の行動や考えを制限するものではありません。

『フーン、そっかー』くらいの心持で楽しんでいただけたら幸いです🌸





それでは今日も、楽しんでいきましょう✨

行ってらっしゃい🌟

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?