見出し画像

インスタもやってます


美容のインスタもこっそりですが

ずぅーーーとやってます笑

すごい美容師さんみたいに

フォロワーさんとか
ぜんぜんいないのですが笑笑

なんにも気にならず

最近はすっぴん投稿すら気にならず😂

ひとり研究をたのしんでる投稿です😂

そして、
何かメッセージ性のある感覚が
入ってきたときも
その時の旬を逃さぬよう投稿しています

とにかく
昔っから、【実験】や【化学】や【探求】
することが大好きで

のめり込んでしまうため

髪の毛や、美容についても
自分ひとりで
とことん実験してるのが

めちゃくちゃ大好きです!!

ひとりで何か喜びを発見しては

ひとりで発狂して喜んでます笑笑笑

なので
たまに同じ熱量の方に出会えると
めちゃくちゃ嬉しいです☺️


そのため
何かに記しておこう!

と思ってInstagramも始めました!

けっこう削除してしまった記事もあるのですが

いろいろ投稿しています!

いまは、動画制作にハマってるので

コレから投稿いろいろしてみますね!

美容のことで
何か聞きたいことあれば
リクエストしてくださいね!


youtubeもそろそろやる!

と、めちゃくちゃずぅーーーと

インスピレーションが来ているため

やっていきたいと思いまーす!!

美容のネタ

すごいいろんな角度から

たくさんあるのに
自分の中で大事に守りすぎているため

そろそろ解放していかなければなぁと
コレまたしつこく
インスピレーションきてます!!笑笑


わたしがインスタを始めてから
大切にしていることは

盛らない!!

と言うことです!!

今はいくらでもキレイに写真を
作る方法はたくさんあるけれど
なるべくほんとうのままを

そのままのエネルギーを
見た人に受け取ってもらいたいと思っています。

Instagramでも

ご予約の空き状況などや

みなさんのヘアスタイルなども
使わせていただり

様々な美容情報など

インスタのストーリーや投稿に
載せてますので
興味ある方はぜひチラリ遊びに来てくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?