見出し画像

菅田将暉さん、小松奈々さん結婚

菅田将暉さんと小松奈々さんが結婚しましたね。
おめでとうございます!

どちらも大好きな俳優さんです。

菅田将暉さんは
「そこのみにて光輝く」の迫真の演技に
圧倒されてファンになりました。

好きすぎてカリギュラの舞台も見に行くほど。

小松奈々さんはおしゃれイズムで
顔に似合わず、やんちゃなところが
ギャップ萌えで魅了されました。

また映画「渇き」では、
妖艶な役を見事に演じ切りました。

原作の小説を見ていましたが
本当に小松奈々さんがピッタリイメージと
重なりました。

結婚のコメントで
「人生を共に考え進んでいくことがとっても楽しみ」とありましたが
そのコメントも素敵なコメントですね。

私は結婚していますが、そんな風にかんがえたことはなかったので
結婚や夫婦について考えるきっかけになりました。

とにかくおめでとうございます!

よろしければサポートお願いします!書いて生きていきたいです!いただいたお金は必ず社会に還元します!