もてない男子

私の言いう「もてない男子」とは、不潔でガサツな男ではない。それは努力したほうがいいと思う。「もてない男子」清潔感は人に迷惑が掛からない程度にあり、ある程度上品なんだけど、めちゃくちゃ女子と話すのが苦手、変なこだわりがあるという難を抱える男子だ。いままでお付き合いした人が全く正反対の割とイケメンで遊び好きの人だったので、彼らの魅力に気付かなかったが、ボードゲームで遊ぶようになってから彼らと遭遇する機会が多くなったのだが彼らはレディーファーストなどは考えない。ゲームに誠心誠意夢中になる。しかも私が間違えると怒る。連絡先を交換しようとしない。まったく接点を持とうとしない。まあ目的がボードゲームなので仕方ないかとも思うが、女子がボードゲームに来てるって事態で華やげよ。ってなるのだが、彼らは一貫して上品なにおいがする。佇まい。発言。中二病こじらせてるところ。もてないところ。だんだんすべてが愛おしくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?