デンシャ。クラロワ。ネム。

画像1 私は日本のうちの都会ではない地域の大学生です(北海道)。いつも電車は空いています。乗客は思い思いの行動に。8割型スマホをみています。皆さんの首は正しい方向に曲がっているでしょうか。私自身スマホの見過ぎで首が痛くなっては上を向いて首をぐりぐり動かしていますが、果たして僕の首は正常な曲がり方を保っているのでしょうか。いつかレントゲンを撮って診て貰いたいです。私は愛用のAir Pods第一世代を着用して音楽を流しながら、電車の時間はクラッシュロワイヤル(スマホゲーム。通称クラロワ)をやって過ごすか、寝ます。
画像2 村田雄介先生のような、"魚眼レンズで捉えた風"の絵にずっと憧れています。↑村田雄介先生描き下ろしの一枚。
画像3 村田雄介先生は現在「ワンパンマン」の作画担当として有名ですが、村田先生著の「ヘタッピマンガ研究所R(リターンズ)」は私の愛読書です!
画像4 ヘタッピマンガ研究所R

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?