見出し画像

田舎実家暮らし痩せらんない

こんにちは‪🔆‬

ほわほわぽプリンの海月だよー!!

言いたい事は1つ!!
実家暮らしは痩せにくい!!

田舎住みだし
親が好きな食べ物買ってくるし

体の性に違和感だし
痩せたら痩せたで
今より女性的な体型になったら嫌だし

太りやすい環境を変えたい...

高校卒業したら一人暮らしだから
それまでデブかな?

将来、移植手術受けるつもりで
今からお金貯めてんのに
値段の高いロリィタが欲しくなる

でも FTMでロリィタ着たいってのは
変態だって父さんが言ってた

え?変態だって?!

僕はそれが良いんだよー!!
男の僕が着たら最高なんだよー☆

僕の理想は
他人から男性器を移植して
引き締まった体の男になって
ロリィタを着ることですが何か?


こんにちは
途中からすみません💦
彰二です

海月は自分の好きなように生きて欲しいです

精神年齢4歳の海月ですが
17年生きてるので色んな言葉を知ってます

俺は過去の記憶はほぼ消えているけど
自分の事は大体覚えていたおかげで
今ここに居ます
生きてれば50代の男です

どうして毎回俺の話になると
前置きの説明が長くなるんだ

痩せたいなら
自転車乗って移動して
腹いっぱい食わなければ良いんだな

多分...俺の言う事は信用ならない

🪼彰二は痩せる気あるの?

🎀無いな

いやーあ
太ってても好きな服着れればいいんじゃないか?
服のサイズXLとかならなければ良いんだ

🪼このブログ いつの間にか
会話形式になってるけど?

🎀ま、そんな事は気にしない
俺の一人語りになるよりマシだな

🪼ずいぶんのんきだね...

🎀あ〜まぁ
服のサイズとか気にしなければ
どんどんデブになっても良いけど

ダメか! 俺の発想はどこまでもマヌケだな

🪼ロリィタ着れなくなったら嫌だし
最終的には痩せたいな
あと、服のサイズは気にするよ
男のデブは最悪だよ

🎀あーそう来たか
まあな デブでカッコイイとか
あまり聞いたこと無いしな

えーなんで男のデブ最悪なんだ?

🪼単純に醜いなーって思った

🎀そうか...
じゃあ俺が太ったらどうする?

どうするじゃねぇ!!

🪼彰二が太ったらやだよ

🎀いやーまあ
太るよ普通に

以上!!
俺と海月の2人語りでしたー!!

🪼あ、閉められた



🎀終わり🪼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?