見出し画像

田舎は メイクして出かける場所が無い!

こんにちは‪🔆‬
僕です

あのね...僕は

東北住まいの田舎者なの

だから オシャレしていく場所が無いのよ
無駄に着飾っても せいぜいイオン!!

あ、田舎って言っても岩手よ

オータニさんの故郷がある岩手なのよ!!
岩手県民にとってはめっちゃ自慢よ
(大谷さんの故郷は花巻)

って言っても
花巻も商業施設が
イトーヨーカドーくらいしか無いイメージ

グルメは
マルカンデパートのでかいソフトは有名だし
ポッポの上手いポテトが食える!!
って感じよ

あ、本題からズレまくってるわね💦
時を戻そう!!


メイクって言っても
顔面塗装(ベースメイク)と
目の周りに少々赤い粉(アイシャドウ)
リップクリーム(ウォーターリップ)
お紅(CANMAKEのむちぷるティント02)

を付けるだけよ♡♡
まあ 元が整ってるから
そんなに濃いメイクをしなくていいのよ

濃いメイクができないのは
単に 化粧が下手ってのもある

未だにアイラインガタガタよ!!

でも 濃いメイクをしてみたくてね〜♪

ピンク系のメイクとかうさぎメイク
地雷系メイク ができるようになりたい!!!!


でも...やっぱり

メイクして出かける場所が無い!!

うぅ〜💦
田舎民の苦悩!!

進学先は仙台のつもりなので
無事に進学できるように頑張るわよ↑↑

えいえいおー↑↑

そんじゃ!ばいなら〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?