見出し画像

愚痴るカラオケ「グチカラ」〜テスト参加者募集〜

「親がうざい」「上司がうざい」「友人がうざい」「学校がうざい」etc.

この投稿を読んでいるあなたも、きっと一度はこうした感情を覚えたことがあるのではないでしょうか??

しかしこの感情、自分で発散できたり友人にグチってスッキリできればいいのですが・・・

「喋るだけじゃ全然スッキリしない!!」
「そもそも、このグチ友人に話すことはできないよ・・・」

となることも沢山あるのではないでしょうか??

そんなあなたに朗報です!!

誰にも話せない”社会にあぶれた怒り”を吐き出す空間を作ってしまいました。

スクリーンショット 2021-11-07 11.18.24


それが、「グチカラ」です!!

グチカラ_noteヘッダー

<グチカラとは?>

グチカラとは、普段なかなか吐き出せない鬱憤不満をカラオケのようにサクッと吐き出すエンタメ空間となっております。


なので、皆様がこちらで行うことは至ってシンプルです。

スクリーンショット 2021-11-07 11.18.37

選曲するようにグチを選び、歌う代わりにグチをシャウトし、スッキリするただそれだけです。

思わず「あるある」となるシーンを「それな」となるセリフで、感情を込めてシャウトすることで、スッキリすること間違いなしです。

そんなグチカラ、ただいま実証実験を実施中となっております。
グチを吐き出す爽快さをよかったらぜひ体験してみませんか??

皆様のお越しをお待ちしております。

<Q&A>

Q.会場はどちらになっておりますか?
A.都内の防音室を予定しております。ですので、他人に聞かれることなく思う存分グチを吐き出すことができちゃいます。

Q.一回のどれくらい時間がかかりますか?
A.グチカラの体験とヒアリング合わせて1時間程度を予定しております。

Q.申し込みからの流れは?
A.申し込み→日程と場所のご連絡→当日グチを吐き出す→帰宅 となっております。

Q.料金はいくらでしょうか?
A.現在は実証実験中のためヒアリングさせていただくことで無料となっております。


いただいたサポートは「katharsis」の活動資金として活用することで、誰もが「感性を解き放てる瞬間」を創り出すことに貢献していきます。ご支援のほどどうかよろしくお願いいたします。