見出し画像

腰首肩こりに効くグッズをお探しの方へ

こんにちはアルファックスのアオキです。

企画部から突然の広報という仕事を始めた私・・・・企画部の時よりも変わった事というとパソコンやスマホなどで文章を書く事が増えて身体のあちこちが悲鳴を上げ始めました・・・😂

インスタグラムやツイッター。プレスリリースにと文章を書く機会が多くなり元々の猫背気味の姿勢も相まって首コリや肩コリに悲鳴を上げる日々・・・

文章書いてるとどんどん猫背が悪化していくしどうしたらいいんだろう・・・と探していたら猫背を脱却するための記事を見つけました🥰

動画付きでなんて優しい世界なんでしょうか。

オフィスでストレッチ出来ないかなーと思っていたらこちらの記事を発見!椅子を使ったストレッチもあるのでオフィスでもできるかも😀

パソコンに向かって作業をすることが多い方も多いと思いますが皆さんは疲れが出てきた時どんな事をしていますか?🤔

ほんと肩こりって頭痛にもなるし結構が悪くなって肌の調子も良くなくなっていい事ないですよね😥頑張って私も肩こり解消と猫背解消をを目標にストレッチに挑戦してみたいと思います🙄

じわじわと人気が出ているおうちで出来るマッサージグッズをご紹介

スッキリング ¥2,530(税込み)

硬質素材が気持ちいい!
6ヵ所同時に押しながらおも~い肩・首をグイーンとスッキリ!

画像2

首、背中、腰に!イスに座ってもお使いいただけます。
※痛みを感じる場合はまず座った状態で使用するなど徐々に慣らしてご使用ください。

画像1

お好みに合わせて面押し・点押しが選べるリバーシブル仕様です。

商品サイズ/重量(約)
幅24.5・奥行8・高さ24.5(cm)/300g

耐荷重
100kg

材質
ポリプロピレン

原産国
台湾製

乗るだけでグイッと押されて気持ちがいい商品でじわじわと口コミで広がっている商品です🤗ご紹介したストレッチと一緒にグッズも使って健康な身体を目指しましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?