見出し画像

#未来のためにできること

昨日のスーパーブルームーン🌕
キレイでしたね✨

肉眼ではっきり見えるハロ🌈もあって
スペシャル感がしっかり味わえました


スマホでブレブレ写真を1枚笑
もっとキレイにアップで取りたかったんですが
見上げる体制で写真を撮るのは
傷跡が痛くて『これでよしっ!』とすぐOKにしました😁

そんな特別DAYに友人であり
仕事仲間だった方と数年ぶりに再会をしました

これからチャレンジしたいことに
欠かせない存在だったので思い切って声を掛けてみました

断わられてもいい
でもアクションを起こすことが第一歩

前に進むために一歩踏み出せるか
それが大事ですよね

これまで仕事でしてきたこと
学んできたことなど
真剣トークが6時間・・・笑

闘病後、人と逢って仕事として
ここまでトークしたのは初めて
さすがにパワーを使ったのか
今朝はぐったりでスロースタート

お昼過ぎに4キロほど歩いてすっきり✨



わたしの人生はまだまだこれから

毎日を後悔のない日々で積み上げ
夢見る未来を手に入れよう

動く時も
休む時も
全力😊

過去は足跡
時々、振り返ってみるけど
後悔はしない

良い、悪いは『過去』になったからわかること
その瞬間、瞬間は真っすぐ向き合ってる

学びに替えて
これからに活かす✨

これがわたしの生き方


#未来のためにできること

それは自分の望むものに素直になること

自信があるとか
ないとか

そういうのも要らない
やってみなきゃ分からない

やってダメならまた学びにすればいい
傷付く必要はない

チャレンジを怖がらないわたしでいたい



#夢実現
#引き寄せの法則
#乳がん

#乳がんサバイバー
#健康
#セカンドバースデー
#キャンサーギフト
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#ALOHA
#チャットルーム
#未来のためにできること



ALOHA
“今、生きているこの人生を楽しむ”
経験者同士で語り合うチャットルーム
日常の悩み、乳がん、DV、ヤングケアラー、ネグレクト、孤独
様々な悩みをチャットルームでつぶやきませんか?



サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。