見出し画像

自分に合った働き方を|オールコネクトメディア掲載【読売新聞】

2022年5月31日読売新聞(全国版)

こんにちは!
オールコネクトの広報です。

先日5月31日の読売新聞に、オールコネクトの勤務制度についての記事をちょこっと掲載していただきました。こうして会社の人事制度を取り上げてもらえるのは広報としてとても嬉しいです。

オールコネクトには時短勤務の人も、他の正社員と同様に様々な経験を積み、そして管理職への道も目指すことが出来る仕組みがあります。

当社の特徴は子供が小学6年生になるまで時短制度が使えること(勤務時間・条件に制限あり)。
世の中の制度・風潮・働き方に声を上げる人が最近増えていますが、出産を機に自身のキャリアを諦める・家族の介護を理由に会社を辞めるといったケースはいまだに多くあると思います。

オールコネクトは
働いた時間ではなく、時間の中でなにをしたかを見ています。

家族やパートナーとの話し合いの中に選択肢が増え、自分たちにとって一番いい暮らし方・働き方が選べるといいですね。
掲載記事もぜひご覧ください!!





この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?