見出し画像

~RAPTさんインスタ対談~私と川田がrapt理論をエリカに教える動画(7)


こんにちは、yoshikaです。RAPTさんのインスタグラムの対談を文字起こししています。
リンクはこちらからどうぞ。

rapt on Instagram: "前回は、私のところに工作にくる工作員について話をしましたが、工作員のラスボス的存在である東出融は、安倍晋三とつながっていました。 そして、安倍晋三の妻である安倍昭恵がくせもので、彼女は大麻を推奨し、大麻を日本に普及させようと様々な活動をしていました。 実を言うと、彼女は国常立の血筋であり、大本教などの信者の間では、現代の卑弥呼のような扱いをされています。 彼女には何かしら霊的な能力があるのかも知れません。 そして、そんな彼女とつながりのある東出融が、私たちのところに工作員を送り込み、「大麻は素晴らしい」などと愚にもつかないことを言って、大麻を吸うことを私たちに強要してきます。 安倍晋三は李家で、安倍昭恵も実は在日です。 在日の李家たちが私たち日本人を攪乱し、日本を続けて支配しようとしているわけです。" 301 Likes, 3 Comments - rapt (@rapt_neo) on Instagram: "前回は、私 www.instagram.com




こちらの続きになります。

対談者はRAPTさん、カワタさん、エリカさんの3人です。

~対談開始~

RAPTさん「稲田朋美は自分の講演会で、谷口雅春の生命の実相っていう本が素晴らしいって言って、宣伝しているのよね。

っていうか普通に考えてやばいんだけど。政治家が宗教を勧めるわけでしょ。政教分離じゃないじゃん。っていうか、どうなっているの?
創価が政教分離っていいながら、公明党が政権を持っているわけでしょ。なんでそれがまかり通るのか?っていう話で、そんなんだったら政教分離っていうものをなんで作ったのか?っていう話でそもそも。
政治家がいろんな宗教団体に属しているっていうのもすごい有名な話で、どうするの?安倍も統一教と関係あるってずっと最初から昔から言われてて、
https://rapt-neo.com/?p=9693
安倍首相と山口組と統一教会と北朝鮮。全ては裏で一つにつながっている。

彼の場合はありとあらゆる、統一教だけじゃなくて、生長の家にも出入りしてて講演会しているわけじゃん。 多分創価にもつながっているわけじゃん。安倍昭恵は大本教にも出入りしてて。」
カワタさん「安倍昭恵は、コロナがすごい危険って言ってた京大の教授、だれでしたっけ?」
RAPTさん「いわなんとか?」
カワタさん「ランニングする時の」

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1612390721188925441?t=JLaDtUouJT4nhmsNtKd-xw&s=19

RAPTさん「山中?」
カワタさん「山中伸弥のIPS細胞研究を支援するゴルフコンペの会長をしてて」
RAPTさん「え?ゴルフコンペの会長しているの?」
カワタさん「はい、主催者みたいなことになってまして、ってことは山中伸弥も創価って分かってて、その山中伸弥を安倍昭恵が支援しているっていう、形になるんですけれども、」
RAPTさん「安倍昭恵が支援しているの?」
カワタさん「はい、ゴルフコンペでお金を集めて、その集めたお金を山中伸弥に、」
RAPTさん「え?なんでそんなお金あげるの?研究のためってこと?」
カワタさん「そうです。はい。」
RAPTさん「怪しいね。山中伸弥すごい人なの?そんなにお金貰って?」
カワタさん「Twitterで見かけたんですけれども、山中伸弥の嵯峨浩(さがひろ)の父親に 顔がなんかに似ているっていう。」

RAPTさん「王貞治(おうさだはる)にも似ている。で、山中伸弥とYOSHIKIはすごい仲いいんでしょ。食事普通にするんだって。YOSHIKIは香淳皇后(こうじゅんこうごう)の子供か、孫か分からないけど、その辺全部つながっている。
香淳皇后って分かる?誰?」
エリカさん「写真でしか分からないです。」
RAPTさん「カワタ分かる?」
カワタさん「昭和天皇の妻というか、后というか。」
RAPTさん「そうだね。うん。」
エリカさん「YOSHIKIと顔がそっくりっていうのは見ました。」
カワタさん「エリカちゃんXJAPAN好きなんです。
結局その安倍晋三が李家っていうのがRAPT理論で分かって、彼自身もすごい血筋だっていうことで記憶に残っていたと思うんですけれども、やっぱり調べると安倍昭恵もすごい血筋っていう」
RAPTさん「そうなんだよね、これまだ言ってないんだけど。安倍昭恵がすごい、どうなんだろうね?安倍晋三よりある意味すごいかもしれない。」
カワタさん「そうですね。歴史が深いというか。」
RAPTさん「これ言っちゃっていいのかな、もったいないけど。それこそ、一言でいうなら、国常立尊(くにのとこたち)の子孫なの、安倍昭恵。」
エリカさん「そうなんですか?」
RAPTさん「そう。だから、多分昔の王様の多分血筋なんじゃない?だからすごいもてはやされてる。裏では安倍昭恵ってほんとに卑弥呼みたいな扱いなのよ。」
エリカさん「えー。」
RAPTさん「卑弥呼みたいに扱われてて、それで大麻とか広めてるでしょ。

あれはそうするに卑弥呼みたいな多分霊媒の能力があるみたいな感じだと思う彼女は。 それで実際に大麻吸って霊媒とかしているんじゃないかな。彼女、卑弥呼関係の遺跡や神社に結構出入りしてて、どう見ても現代の卑弥呼みたいな扱いをされている感じ。」


https://twitter.com/product1954/status/1253968441318313984?t=d6v3A4pO8UTqCQGcDqHlmQ&s=19

カワタさん「やっぱり大本教で、大本教はもともと出口なおが艮の金神(うしとらのこんじん)っていう国常立尊の別名ですけれども、それから霊感を受けてしゃべりだしたのが始まりなんですけれども、

女が悪霊を受けてしゃべったりする人が当時重要視されてて。で、安倍昭恵自身も出口なおの霊が下りてくる感じがするみたいなことをインタビューで話してて、そのままじゃないかと思いまして。」
RAPTさん「大本教では男より女のほうが上だから、やっぱり安倍昭恵のほうが上だと思われてるんじゃないかね?」
カワタさん「安倍昭恵って首相夫人なのに、夜遅くまで普通に飲み歩いたり、すごい自由奔放にしてて、なんでそこまで責められないのかなって思っていたんですけれども、安部首相よりも上の血筋だから、安倍晋三自身もあんまり強く言えないのかなって。」
RAPTさん「現実にそういうエピソードがあるじゃん。安倍のほうがポチみたいな。」
カワタさん「安倍昭恵が酔っぱらって友人と一緒に安倍晋三と住んでいる家に戻った時に安倍晋三が氷と水を寝巻のまま持ってきたっていう、」
RAPTさん「すごいよね。安倍晋三って腰低いように見えるじゃん。そういうのが出ているんじゃないの?やたら腰低いじゃん、安倍晋三。だから、安倍昭恵のポチっていう立場でやっていたんじゃないかね。彼も信じていたんじゃないの?安倍昭恵がそういう卑弥呼の生まれ変わりみたいな。」
カワタさん「彼女の言動に相当影響されて、その通りに動いている節があったのかなと。一時雑誌ですっぱ抜かれていましたけれども、大麻サプリを安倍晋三が飲んでいると批判されていましたけれども、

結局それも安倍昭恵が大麻やっていたからっていう。」
RAPTさん「今日の面白い?」
エリカさん「はい。」
RAPTさん「現代の話は面白いかな。」
エリカさん「安倍昭恵って確かにやたら力が強いような印象は多分一般の人にもあると思うので、すごい活動してたりとか、」
RAPTさん「安倍昭恵の話って何気に女の人は興味あるかもしれないね。」
カワタさん「確かに。安倍昭恵、女の人から見るとあまり好きでない人が多いと思います。」
RAPTさん「そうなの?何が嫌いなの?偉そう?」
カワタさん「なんていうか、自由すぎるといいますか、怪しいことを平気でやったりとか、首相夫人なのに得体が知れない雰囲気があって、」
RAPTさん「エリカも嫌いなの?」
エリカさん「はい。」
RAPTさん「何が嫌いなの?」
エリカさん「私もカワタさんが言われたように、あまり隠そうとせずに飲み歩いたりとか、いろんな芸能人とかの交友関係が広いということをオープンにしているような」
RAPTさん「それが何で嫌なの?」
カワタさん「なんていうか、」
RAPTさん「女は女嫌いだからね、基本的に。目立っている女が嫌いなの。だからその、きれいでもないのに目立っているのが腹が立つのかな。」
カワタさん「ああ、確かに。イギリスの王妃とかすごいきれいでおしゃれで、」
RAPTさん「ああいうのが目立つのは許されるわけでしょ。ああいう安倍昭恵みたいなおばちゃんみたいな人が目立つのは嫌なの?」
カワタさん「なんでしょうね。」
RAPTさん「まあいいや。安倍昭恵ってそんなに嫌われているんだね。」
エリカさん「私は、大麻を推進していることが許せなかったです。」
RAPTさん「ああなるほど。」
エリカさん「あの立場であんなこと言ってどうするの?って。」
RAPTさん「だから、安倍晋三が首相だった時には、我々のところに来た工作員がやたらと大麻がいいって書いてくるのよ。あれ安倍昭恵関係なんだね。最近だいぶ減ったけど、昔はちょっと大麻を批判したら、大麻はすごいいいんだって言って悪口書いてくる。安倍晋三と東出融がつながってて、東出関係のやつらが来ていたのかね?大麻がいいんだっていって。いいんだったら勝手に自分らがやればいいんであって、我々に押し付ける必要はないじゃん。自分だけやっていれば?って話。」
カワタさん「スピリチュアルの業界でも大麻がいい、大麻がいいってすごい言っている人がいて、浄化されるんだとか。そこまで言われるといいのかな?と思うんですけれども、やっぱり麻薬っていう一面があるので、どうしてもそこがかみ合わなくて、ずっともやもやしていたんですけれど。」
エリカさん「普通に生きていたら大麻吸いたいと思わないです。」
カワタさん「思わない、思わない。」
RAPTさん「副作用があるって分かっているわけで、実際に吸っている人とかたまにいるわけじゃん。友達にはいないとしても、街歩いてて、いかにも吸っているな、らりっている人っているでしょ。そういう人たちってなんていうか普通じゃないじゃん。らりっててハイになっている時はまだ元気なんだけど、副作用が出た時のどよーん感がすごいでしょ。あれやばくない?」
カワタさん「やばいです。」
RAPTさん「歌舞伎町とかよくいるのよ。顔がもう青白い顔をして、ぼーっとたっているような人がいて、完全にやっているっていう人が結構いて、あれやばいよ。あれになるって分かっているわけじゃん。
で、それこそハリウッド映画なんて、昔麻薬が普通に出てたわけじゃん。それでみんな影響受けてラリっていたわけだけどアメリカは。映画の中でも副作用っていっぱい描かれるわけよ。それ、皆知っているわけじゃん。なのになんで大麻やらないといけないの?って話でしょ。だからある意味ほんと宗教かな。スピリチュアルで、それをやることが、麻薬をやることが貴いことみたいな宗教なのかな?」
カワタさん「確かに。出口王仁三郎の先祖も先祖はケシっていうアヘンのもとになるやつを吸ってそれこそ神憑りというか霊を下す儀式をしていたらしいんですけれども、やっぱりそういうことをやることが崇高なことというか、そういうのをやれば自分も受け入れると思ってやるんですかね?」
エリカさん「ああ。」


~対談続く~

安倍晋三と安倍昭恵と大麻のことについて話してくださいました。悪人と麻薬と悪魔崇拝の歴史というかつながりは深いですね。いまでこそ大麻を推進する声はそこまで聞かなくなりましたが、まだ大麻を普及させようとする人たちはいます。
最近だとひろゆきやホリエモンが推進しているようです。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1637399452620292096?t=nEA-x5CnThQxbUzu3c4SUg&s=19

結局大麻を普及させようとしているのは中国共産党による工作だということが暴かれました。中国は世界一の大麻栽培国であり、市場を拡大し暴利を貪るために「大麻は安全だ、依存が少ない、他国では合法化されている」などといって広めようとしているのです。

実際に大麻ってどうなの?と思って調べてみるとやっぱり問題だらけでした。知覚の変化、学習機能の低下、運動失調、精神障害、大麻への依存が抑えられなくなる、などなど。

厚生労働省も警告しています。

大麻乱用者による告白があったので、読んでみましたが、リアルで痛々しいです。
軽い気持ちから、雰囲気で何となく、吸えば楽になる、幸福になる、気がついたら薬物依存になって警察にばれて捕まり留置所。後悔している、と。

こんなのが普及したらだめですよね。大麻を普及させるのは愚民化政策のため、という一面もあります。最近は大麻の検挙者が年々増えているそうで、特に若者の増加が著しいみたいです。


お菓子に混ぜられることもあるみたいなので、ほんとに気を付けてほしいです。。

RAPTブログではさらに踏み込んで、大麻と悪魔崇拝について書いてくださっています。
https://rapt-neo.com/?p=31512
トヨタと大麻と国常立尊との怪しげな関係。世界中で広がる大麻解禁の動きは、JAL123便を撃墜した「国常立尊」に端を発しています。

悪魔崇拝者たちは大麻、麻薬を吸えば神と交信できると思って栽培して吸っていたようです。大麻は悪魔崇拝の一環だったようです。しかし彼らの信じる「神」は、ルシファーであり、サタンであり、それらとつながっても何の得にもなりません。むしろ害でしょう。吸った最初は今までにない感覚を味わっても、次第に薬物に体を蝕まれ、廃人になってまともに生きられなくなります。サタンのやることはこういうことばっかりです。何というか、憐れです。
そういった麻薬にカルト宗教である創価学会や統一教会や中国共産党などが関わって、人々の生活を破壊しながら暴利を貪っているわけです。
大麻の危険性が認知されると同時に、大麻を普及させようともくろむ、中国共産党、その工作員達がすべて裁かれるように願います。

日本は今ほんとにめちゃくちゃな状態です。岸田首相をはじめ中国共産党のスパイ達が日本と乗っ取って政治を行っているので、ほんとに国民にとって害になることばかりしています。昆虫食の推進、

LGBT理解増進法案、

マイナンバーカードの強制、

移民の増加、

食糧危機の捏造、

緊急事態条項をつくって基本的人権をなくそうとする、

など。多くの国民が反発していますが、国民の願いに全く耳を傾けようとせず、悪なる本性をむき出しにして彼らは突っ走っています。
といって、中国共産党のスパイ達が安泰、というわけではなく、どんどん追い詰められています。
NHK党のガーシーと立花孝志も争い合ってどちらも失墜しているようですし。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1637399452620292096?t=Saa4Bp_CGiychktXozCUKA&s=19

中国共産党のスパイ達とあばかれた高市早苗も、立憲民主党の小西議員から議員辞職を要求されて揉めているようですし。

マスクも3月13日から個人の判断になり、少しずつですがマスクなしの人が増えています。コロナ茶番ももう終わりでしょう。

https://twitter.com/sxzBST/status/1637361299914113027?t=d6E8fqu_HN9yovT0MWvQAA&s=19

日本共産党もじわじわと本性があらわになって追い詰められていますし、

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1637404177990303744?t=plSo8RXbjMkw5-JMMjgFyw&s=19

ワクチンの危険性も相当広まりました。

https://twitter.com/hellomitz3/status/1637307920709980162?t=MyWIHqqJG2CZWP5aE_ZrDA&s=19


昆虫食も国民の反発が強すぎて無理でしょうし。RAPT理論プラスアルファの記事も相まって、昆虫食の危険性はかなり知れ渡ったと思います。

彼らは強権的に強引に行おうとしていますが、行き詰まりを見せていますし、勢いがありません。
神様がやはり働いてくださっているのだなということを感じざるを得ません。
日本がどんどんおかしくなって衰退していっているのは、神様の裁きでもあるのですが、

それと同時に助けようとしている働きも強く感じます。世の中どうしてこんなにおかしいのか?と思わせて、生活の中でもいろいろ限界にぶつけることで、今のままではいけないよ、生き方や考え方を変えないといけないよ、ということを教えようとしてくださっているように思います。兄弟姉妹の方々の話を聞くと、そういう家族や親戚が災難にあって、伝道につながった、みたいな話を聞きます。
私も、世の中の仕事をしているので、今年にはいってから人々がほんとに裁かれているな、ということを感じます。ナナさんの証にあるように、

経済的に追い詰められていることを感じますし、(接客業をしているのですが、お客さんの表情が暗いですし、人によっては化け物みたいな顔しています。特にお年寄り。)今に始まったことではありませんが、コロナあたりから人間の思いやりや温かさがなくなって、人間がほんとに冷たくなりました。それでも私は神様に従おうと信仰生活していたので、厄介なお客さんやトラブルに絡まれることはほとんどなく、助けられ、守られていたように思います。パートですが経済的に食べられなくて困る、ということもなく、必要なものは与えられています。信仰がない家族も、怪我とかありましたが、私を強く迫害することはなく、ワクチンを打ってしまいましたが倒れることなく、憐れみ、助けてくださっているみたいです。神様を信じていなかったらここまでうまくはいかなかったと思います。神様の存在を知らなかったら、世の中があまりにおかしくなりすぎて、自分自身が耐えられなかったでしょう。

これからどう生きればいいのか、不安で悩み、苦しんでいる方がいるなら、ぜひとも、RAPTブログを読んでほしいと思います。そこには人間の生きるすべてというか、常識を覆す真理と愛がたくさん詰まっていますから。

最近は祈りの中で、どれほど神様が人類を、人間を愛しているのか、分かってほしい、とよく伝わってきます。一人でも多くの人が救われてほしいですし、いきなり神様を悟るのが難しくても、世の中の嘘に気が付いてほしいですし、あるいは自分の体験や出来事を通して、あれは神様だったんだと気が付いてほしいと願っています。









最近のこと。

妹が実家に帰ってきました。大学を卒業して、これから社会人として働くべき時、なのですが、実は仕事が見つかっていません。親も私も仕事に就くようにすすめたのですが、まあ、本人がやる気がなかった?のか見つけていません。

テサロニケ 第4章11節
そして、私たちが命じておいたように落ち着いた生活をし、自分の仕事に励み、自分の手で働くように努めなさい。そうすれば、外部の人々に対して品位を持てあゆみ、だれにも迷惑をかけないですむでしょう。

やる気がなく、興味があることがなく、働くことに意義を見いだせないのかなと思います。私も、正社員とかの身分?はそこまで気にしていません。パートでもアルバイトでもいいと思います。ただ、さすがに実家暮らしとはいえ、自分の生活費ぐらいは稼ぐべきだと思います。なので、手助けできればいいなと思っています。御言葉のことも、ミナのラジオとか、伝えてみようと思っています。以前も伝えてはみたのですが、反応が薄いんですよね、聞き流されてる感じでした。または、耳に痛いから聞きたくない、とかたくなな感じでした。
神様に、個性と才能にあった仕事を妹が見つけ出して働けるようにお願いしてみようと思います。ついでに自分も。

世の中は混沌として、ほんとに愛のない世界になりましたが、人間のことをどこまでも愛し、幸せになってほしいと願っている方がいるのだ、ということを多くの人が知ってほしいです。
愛し、従おうとする人にはどこまでも恵み深く接してくださる神様です。日本人の多くが救われることを願っています。

#大麻
#悪魔崇拝
#安倍晋三
#安倍昭恵
#卑弥呼
#霊
#日本
#RAPT理論
#RAPTブログ
#中国共産党
#生き方
#将来
#若者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?